• 締切済み

女性の外見で、これはナシと思うこと

呑み会で二十代後半から三十半ばの若い男子たちが、会社の女性の名前を出して、アリかナシかとゆー話をしているのを横で聞いていたのですが。 一番盛り上がっていたのが、「鼻毛」「腕毛」でした。 私はもちろん鼻毛が出ているかいないかは朝やトイレでチェックしますので、大丈夫だと思います。腕や脚の脱毛もしています。 でも、うっすらと、口周りのヒゲはあります。うぶ毛ですが、黒い毛もあります。 後、顔全体の金色のうぶ毛みたいなのも剃ってません。剃るとヒリヒリしますし、顔の肌が弱いからです。 1.男性は、口周りのうぶ毛と、顔全体のうぶ毛をチェックしていますか? 2.女性の外見でこれはナシと思うことを教えてください。 気を付けたり努力したら直せることが嬉しいです! ちなみに、 美人だったら気にならない 色気があれば許せる というご意見なども聞きたいです!

みんなの回答

回答No.6

結論から言えば「その人次第」なんでしょうが、大多数の意見として回答します。 1.うぶ毛はイチイチ、チェックしません。但し、化粧のノリや肌の綺麗さに関係するので、処理は必要でしょう。 2.男性は「女性は体毛が薄いモノ」と勝手に思い込んでいますので、すね毛は禁物です。 腋毛は論外です。ノースリーブに季節ですが、『腋の下に黒い点々』が有るのは幻滅しますし、足を組んだ時にすね毛が確認できるのも、ダメです。 女性は、男性の「毛」に拘りますが、男性も結構、女性の「毛」には敏感ですよ。 ただ、それを口にしないだけです。

回答No.5

>1.男性は、口周りのうぶ毛と、顔全体のうぶ毛をチェックしていますか? 老眼なので、チェックできない。チェックできたとしてもチェックしないかも。

• hiodraiu
回答No.4

1.特にチェックはしないです。それでも気になるほど産毛が濃い人は見たことないですね。逆に、特にチェックせずとも気になるような人は手入れして欲しいですね。 2.チョット質問が不明瞭ですね。ナシってどのレベルですか。交際中の女性と別れるってレベルをナシとするのか、口に出して注意するレベルまでをナシとするか、心の中では嫌だと思うレベルをナシとするか。 ・刺青や整形は別れたくなるレベルでナシです ・どんどん太っていくのも別れたくなるレベルでナシですね ・不潔なのは口頭注意レベルでナシです。 ・顔や手足の産毛は口頭注意レベルでナシです。 ・口頭注意でも全然直す気配がないと別れたくなるでしょうね

回答No.3

美人でもひげがあったらそれで台無しなんじゃないですか。 オネエみたいじゃないですか。

• king_kuro
回答No.2

質問が明確で助かります。 1.顔にあるうぶ毛を気にするか。 気にしません。 生まれたての赤ちゃんのにも、広瀬すずにも生えてますよ。 口の回りも、髭じゃなければ良いです。 韓国の女性は剃るようです。 2.これはナシと思う外見 ホクロの毛、おしりの毛、髪のフケ、爪の垢が溜まってる。 ホクロは目に入るし、生えてくる毛も太く目立ちます。 お尻は恥ずかしいですし、衛生的に良くないです。 後は清潔感がない事ですね。 また、リストカットの跡や殺気立った表情だったりするのも警戒するでしょう。

noname#222571
noname#222571
回答No.1

基本的に美人だから許せることはありません。どんな女性でも鼻毛やうでの毛はひいてしまいます。 1.男性は、口周りのうぶ毛と、顔全体のうぶ毛をチェックしていますか? うぶ毛までは気にしていないです。 2.女性の外見でこれはナシと思うことを教えてください。 ・お腹がぽっこり出ているのが服の上からでもわかる。 ・指の毛が生えている ・眉毛が濃い。または薄くて化粧が濃い。 ・顔がテカってる。 ・胸を強調しすぎてる服。普通にしていて谷間がみえる。 などが思い付きました。