• ベストアンサー

顔の毛って永久脱毛できますか?

ちなみに男です 顔の毛のひげや顔の産毛?などを全部永久脱毛したいのですができるんでしょうか? よく脚や腕なら聞いたことはあるんですが… もし顔の毛を脱毛した人がいるなら費用はどのくらいかかったかもおしえていただければ嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petittin
回答No.1

男性でもクリニックでレーザー脱毛できますよ。 ヒゲは濃い毛なので、反応もいいです。ただ、痛みは相当らしいですよ。 (帰りは赤く腫れ上がるので、マスクの方もいらっしゃるようです。) でも、レーザーはね、産毛が苦手な機械ですので、産毛は他の機械がいいでしょうね。 PPX脱毛が一番おすすめなんですけどね。中々導入していないのと、ちょっと高額なんですよね。 でも、肌もきれいになりますし、本当にいいですよ。 脱毛は医療行為ですので、エステにだけは行かないでくださいね。 ヒゲだけの脱毛でしたら、毛周期に合わせて6回程度でしょうか。 費用は男性の方が若干高めに設定されていますよね。 私は女性なので、金額は他の方にお願いしますね。