男性ホルモンについて

このQ&Aのポイント
  • 男性ホルモンについてご質問ですね。男性ホルモンは重要な役割を果たしています。
  • 男性ホルモンについてお聞きします。男性ホルモンにはどのような特徴があるのでしょうか。
  • 男性ホルモンについてお話しします。男性ホルモンは身体的な特徴だけでなく、精神面にも影響を与えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性ホルモンついて

男性ホルモンついて聞きます男性ホルモンて最低と思いませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

どういう意味ですか?世の中、男性ホルモンが無くて病院で注射してもらっている人もたくさんいます。私ではありませんが。

yabuskg
質問者

お礼

回答ありがとうございます今は女性ホルモン剤お服用してます

yabuskg
質問者

補足

みんなが男性ホルモン注射してるんですですけど私は男性ホルモンなんか 要りません女性ホルモン注射したいです男性ホルモンバランスの崩れても女性ホルモンの注射したいです男性ホルモンの注射なんてしたくもない 獣ホルモン