• ベストアンサー

このような事って、よくある事なんでしょうか?

三菱化学メディア Verbatim DVD+R DL 8.5GBは、一度もエラーのない良い商品 だったのに、生産国が、シンガポール製からアラブ首長国連邦製に変わってから、 書き込みが50%のところで止まってしまい書き込みできなくなりました。  このような事って、よくある事なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

特定のメーカー、商品に限らず、メディアの歩留まりと言うか品質のバラつきは、私も結構経験してます。「メーカーには書き込みでエラー出ました」と、ありのまま相談室とかのフリー・ダイアルに電話すると良いです。私は良心的に対応して貰いました。

webf000445125ax
質問者

お礼

感謝しております、アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

よくある事です。

webf000445125ax
質問者

お礼

ありがとうございます。  そうなんですね、涙