• ベストアンサー

Verbatim DVD+R DL 8.5GB

三菱化学メディア Verbatim DVD+R DL 8.5GBは、一度もエラーのない良い商品 だったのに、生産国が、シンガポール製からアラブ首長国連邦製に変わってから、 書き込みが50%のところで止まってしまい書き込みできなくなりました。  メーカーに問い合わせたら、領収書があれば交換してくれると言ってるのですが、  交換してもらったとしても、結果は同じだと思うので   それに領収書は、すでに破棄してありません。   このディスク、何か使い道あるでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>このディスク、何か使い道あるでしょうか? コーヒーコースター。 あと、意外な盲点として、カラスよけの飾りなどですかね。 結局、使えないものを取っておくほうが、無駄なので、すっぱりと! ってところですかね~

webf000445125ax
質問者

お礼

結局、使えないものを取っておくほうが、無駄なので、すっぱりと! ってところですかね  決心がつきました。  ありがとうございます。