• ベストアンサー

キスカ島に残された犬

日本軍が撤退する時に置いていった3匹の犬は その後どうなったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244657
noname#244657
回答No.1

「凄まじい攻撃に晒されながらも生き残り、上陸して来た米軍に鹵獲されたキスカの軍用犬達。 記録によりますと、彼等は米軍とともにアメリカ大陸へと渡り、やがて子孫を残したそうです。」 <アメブロより>

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました 無事で何よりでした