• ベストアンサー

ゲストハウスの面接を控えてます。

お早うございます!ゲストハウスの面接を控えている男性です。 ここで皆さんに質問なんですが、 ゲストハウスではどんなひとが働きに来てほしいですか? そしてゲストハウスで働くにあたってゲストハウスの仕事はどんな人に向いてますか? 是非皆さん、教えて欲しいです。 どうか。宜しくお願い致します。

• wel135
  • お礼率21% (106/485)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

旅行好きであちこち経験のある人。 英語か韓国語など言語力のある人。 相手の気持ちを察して素早く行動できる人。 コンピュータースキル。 明るく人好き。 健康で腰痛のない人。

wel135
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

気が聞いてて清潔好き、手を抜かずにすみからすみまで掃除がしっかりできる人、 プライバシーを詮索しない人、 外からの侵入者に対してしっかりと対処できる人

wel135
質問者

お礼

ありがとうございます