マサイ族のおもてなしの習慣とは?

このQ&Aのポイント
  • マサイ族にはお客さんが家に宿泊する時に妻とセックスさせるおもてなしの習慣があると言われています。
  • テレビで芸能人がマサイ族の村に宿泊することがマサイブームのときに度々ありましたが、泊まるためにマサイ族に宿泊費を払っていたので、セックスサービスも受けた可能性があります。
  • アフリカの原住民の村に女性芸能人が宿泊した際に、プレゼントを受け取ったことが求婚のポーズとして解釈され、AV出演問題が起きた裏話もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

「マサイ族にはお客さんが家に宿泊する時に妻とセック

「マサイ族にはお客さんが家に宿泊する時に妻とセックスさせる、というおもてなしの習慣がある」 http://jiburi.com/masai-1day/ テレビで芸能人がマサイ族の村に宿泊することがマサイブームのときに度々あったけどテレビスタッフはマサイ族に宿泊費を払って泊めてもらってたのでセックスサービスも受けてたのかな。 春日とかもマサイの村に宿泊してたはず。 春日は昼間に子供とも遊んでガタイも良くて現地の女性に惚れられやすいタイプだったので別れ際に現地女性がカスガ。。。と涙目になっていたのは夜這いした後だったからだと考えると自然になる? アフリカの原住民の村に女性芸能人が宿泊した際に、昼間にマーケットに買い物に行って、マーケットの売り子に「これプレゼントです」って言われて喜んで貰った女子タレントが、通訳の人に「この国でプレゼントを貰うということは求婚のポーズであり、それを受け取ったということは求婚に同意したものと見なされる」と言われて、日本のAV業界の契約者にサインしたら裁判でもAVに出演し、AVの販売を禁止させることは法律上でも無理という状況になってお金で解決したという裏話もある。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.1

何を質問したいのかよくわからないけど、そういう習慣がある地域は世界中にあるし、昔の日本では名家の男性が泊まった時には娘に相手をさせ、妊娠することを望んだという話もあります。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 女性のこの行動は条件反射ですか?

    こんにちは。カテゴリがよく分からないですが。 以下の女性の行動(男性もあるかもしれないですが)が理解できません。 サプライズなどで芸能人、有名人(歌手、俳優など)が目の前に登場した時のこと。 大声で叫んで、マサイ族のように5回位、ピョンピョンとジャンプする。 これは感極まって条件反射でつい行動に出てしまうのでしょうか(本人も気づいていない)? 驚くのは理解できますけど。

  • AV女優になる理由は?

    AV女優になる理由は? 最近、AVを見ていてよく思うのですが、どうしてこんなに奇麗な、かわいい女性がAV女優になるんだろうって。 AV女優になる理由としては、以下のようなことがよく言われます。 ・お金に困ったから(借金返済のため) ・有名になるためのきっかけとして ・所属芸能事務所に騙されて ・ただ単にSEXが好きだから 上記理由だけでも十分わかるのですが、芸能人まではなれないとしても、AV女優にならなくても、キャンギャルやモデルなどで活躍できそうな女性が多いなぁと、不思議に思っています。 どなたか、その辺の事情をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 妻とSEXしたいと思いません。

    妻とは、約3年付き合い入籍しました。 入籍してからもうすぐ1年です。 しかし、妻とままったくSEXしたいと思いません。 これは、付き合って半年後にはそう思うようになりました。 実は顔もスタイルも自分の好みではないのです。 僕は細身が好きなので、結婚するなら胸は小さくても 美脚でスタイルのいい人とずっと思っていたのですが、 妻はぽっちゃり系で、お腹が大きく全体的に垂れています。 恥じらいがあり清楚な子がいいのですが、 家では下着姿でうろうろしたり、 風呂上りは裸のままでいることもあります。 下品なので服を着るよういいっても聞きません。 また、食事中に僕の股間や乳首を無意味にさわってきます。 やめてほしいと言っても聞きません。 今では、妻に体を触ってほしくありませんし、 触られようとなると拒否反応をしてしまいます。 また、以前の事ですが、SEXの途中でやり方を怒るのです。 下手なのかもしれませんが、男のプライドは最悪です。 妻に性的な欲求をまったく感じなくなっています。 逆に妻はやりたがるので、断って喧嘩になります。 喧嘩を避けるために、週に一度はSEXをしますが、 妻では興奮しないので、他の女性や芸能人やAVを想像します。 そうしないと、しているときにあそこが大きくならないし 途中でしぼんでしまうのです。 結婚したのは、一緒にいて楽しいのでそのままの流れです。 楽しいだけだったので、いざという時にあまり助け合えません。 性的欲求を感じないのに、結婚してしまった僕が無責任なのかもしれません。 どうすれば妻に性欲を持てるようになるのでしょうか。 また、このまま結婚生活を続けてもお互いによくないのでしょうか。 こんなわがままですが、精神的な事なのでなかなか解決できず とても悩んでいます。どうかご教示いただけますでしょうか。 何卒宜しくお願いいたします。

  • 旦那の性欲。

    結婚1年半です。その前に同棲1年しています。 セックスはお互い元々好きな方で、仲良くしていたのですが、最近旦那が大人のおもちゃばかりを使いたがり、私も最初は珍しかったので使っていましたが、最近は、クリトリスが壊れてしまうような感じがします。旦那はAVが大好きで、私がセックスに応じないと、私が寝てからAVでスッキリしているようです。AVで、大人のおもちゃで女優さんが昇天しているのを見て、それを私に求めているようで、何だか私が性のおもちゃにされている気分になるのです。 旦那は普段、凄く大人しい人で、会社の人であっても、親しく話すタイプではないので、昼間のストレスが全部性生活の方に向けられているような気がします。、 そういう人間ですので、女性を口説くなど皆無、全ての性欲とストレスがセックスとなって私にかぶさってきます。 このような旦那の気持ちをわかるかたはいらっしゃいますか? これでよいのでしょうか?

  • S?M?

    自分は痛めつけられるのは嫌いで、Mだと言っている男性芸能人が痛めつけられて喜んでいるの見ても何とも思わないし、SEXの時相手の女性をいじめたかったり、AVであるイマラチオ、特に無理やり奥まで入れられて苦しがっているのを見るのが好きだったりするのでSだと思っていました。 でも、少し前からこの人にだったらしかられてもいいと思ったり、年上の美人で女性から見たらかっこよくもあるだろう女性になら責められてもいいかなと思うようになり、SなのかMなのかハッキリしなくなりました。 誰しも両方の気質を持っていると聞いたことがあり、自分なりに考えてみてSの方がMより少し割合が高いだけでどちらかと言えばSな程度にたどり着いたのですがどうなんでしょうか?

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • タイ旅行のスケジュールについて

    お世話になっております。 7月半ばに女性2人で3泊4日でタイのバンコクに旅行に行くことになりました。 激安ツアーのため、1日目と4日目は移動に消えます。 2日目は旅行会社の現地ツアー(水上マーケット、アユタヤ遺跡観光)に参加します。 3日目の予定を立てているのですが、バンコクは初めてで、行きたい所までの所要時間など、感覚が掴めておりません。 現在決定しているのは、 ●8:00頃からウィークエンドマーケット ●20:15からカリプソでニューハーフショー です。 宿泊するのは、ツイン タワーズ ホテル バンコクです。 他に行きたいところは、ワット・ポーやエメラルド寺院など、余裕があればジム・トンプソンの家やプラトゥーナーム市場なども気になります。 また、カリプソでショーを見る前に、アジアティック・ザ・リバーフロントで買い物をしたいと思っています。 知りたいのは、 ●ホテルからウィークエンドマーケットへの所要時間、電車でも行けるのか ●ウィークエンドマーケット以降の観光プランについてのアドバイス ●カリプソからホテルまでの所要時間 です。 また、現地でタクシーを使うことも考えていますが、アプリの「UBER」と「GRAB」ならどちらが使いやすいか、使ってみてどんな感じかも教えていただけると助かります。 初めてのタイ旅行につき、できるだけ事前に情報を集めて準備したいと思っております。 皆様の知恵をお貸しくださいませ。

  • 男性のマスターベーションとAV鑑賞について

    私は男性のマスターベーションとAV鑑賞について何とも思いません。 結婚していますが、うちの夫についても容認しています(とはいえ、しているのか、いつしているのかなどは把握していません。していてもかまわないという意味です)。 しかし、他の女性は意外と男性のマスターベーションとAV鑑賞(パソコンや携帯のエロサイト、エロ本、DVDなどすべて含めて)について嫌悪しているのだと知って驚いています。特に、自分のパートナーに対してはなかなか受け入れることができないようです。 女性の利用者が多いサイトをよくのぞいていますが、しばしばパートナーのマスターベーションとAV鑑賞についての相談をみかけます。 ※夫がエッチなDVDをかくしているのを発見してしまいました。黙って捨ててやりました。 ※いつもは土曜日にSEXするのに、今日は昼間に一人でしてしまったようです。悲しいです。 ※夫がエッチなDVDを見て一人でしています。自分という相手がいるのに、女として見てもらえていない気分になり、さみしいです。 ※妻に対する侮辱です。 …などなど。さらに、その相談に対するアドバイスやレスポンスも共感や同意するものが多いのです。 私は、まず、マスターベーションは男性にとって特別なものではないと思っています。生理現象ではないかと。また、AV鑑賞はただのエンターテイメントにすぎないと思っているのですが。マンガ、アニメ、映画、ドラマなどを私たち女性も鑑賞しますが、それと同じ位置にあると思っています。AV鑑賞することが夫婦仲に直接影響することなんてあるのでしょうか?もし、夫婦やカップルがセックスレスになったり、愛情が冷めてしまうようなことがあったら、それはAV鑑賞以前に何か問題があるのではないかと思うのです。もちろん、妻にも何か原因があるのではないかと。それを夫のマスターベーションやAV鑑賞の責任にするのは違うと思うのです。 実際のところ、男性の方はどう思いますか?

  • 家に来たお客さんがウン○をするとき

    家にきたお客さんがトイレ借りるねって言ったら、 私が「もしかした大便?」って私が聞いて お客さん「はい、うん○です」 私「そうなんだあ。」 そしてお客さんがトイレに向かう。 私はトイレットペーパーが切れてない心配なのでチェックするために一緒にトイレに向かう。 私「あ、トイレットペーパーまだあるね。」 そしてトイレ内にある消臭スプレーを手に取る。 私「用をたしたあとはこのスプレーを便器に向かって3秒吹きかけてね」 そしてトイレに1人で入るお客さんが入った瞬間にすぐにトイレの換気扇のスイッチをONする私。 このような私の振る舞いは失礼だとおもいますか? それとも普通でしょうか?

  • お客様としてお家に招かれたときについて

    もし自分がお客様としてお家に招かれたとき、案内された部屋以外の場所に勝手に行ったりしますか? 私は案内された部屋以外の場所に勝手に行ってはいけないものかと思っていました。お手洗いの際も聞いてから席を立ちます。 先日初節句の食事会を私の実家でしました。主人の両親もよんで、両家で食事をしていたのですが、その際子供を抱っこして家中を義父が歩き回っていたので、どこまで行くんだろうと気になってしまいました。さすがに二階に上がったりはしませんでしたが、一階の部屋中を抱っこしたまま歩き回り、ガラス製の大切なものを子供に持たせたり、ヒヤヒヤしました。私の家ではなく実家を借りたので余計に・・・。両親がどう思っていたかはわかりませんが、申し訳なかったです。 普通は勝手に歩き回らないと思うのですが、どうなのでしょうか?皆さまの意見を聞きたいです。