マサイ族のおもてなしの習慣とは?

このQ&Aのポイント
  • マサイ族にはお客さんが家に宿泊する時に妻とセックスさせるおもてなしの習慣があると言われています。
  • テレビで芸能人がマサイ族の村に宿泊することがマサイブームのときに度々ありましたが、泊まるためにマサイ族に宿泊費を払っていたので、セックスサービスも受けた可能性があります。
  • アフリカの原住民の村に女性芸能人が宿泊した際に、プレゼントを受け取ったことが求婚のポーズとして解釈され、AV出演問題が起きた裏話もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

「マサイ族にはお客さんが家に宿泊する時に妻とセック

「マサイ族にはお客さんが家に宿泊する時に妻とセックスさせる、というおもてなしの習慣がある」 http://jiburi.com/masai-1day/ テレビで芸能人がマサイ族の村に宿泊することがマサイブームのときに度々あったけどテレビスタッフはマサイ族に宿泊費を払って泊めてもらってたのでセックスサービスも受けてたのかな。 春日とかもマサイの村に宿泊してたはず。 春日は昼間に子供とも遊んでガタイも良くて現地の女性に惚れられやすいタイプだったので別れ際に現地女性がカスガ。。。と涙目になっていたのは夜這いした後だったからだと考えると自然になる? アフリカの原住民の村に女性芸能人が宿泊した際に、昼間にマーケットに買い物に行って、マーケットの売り子に「これプレゼントです」って言われて喜んで貰った女子タレントが、通訳の人に「この国でプレゼントを貰うということは求婚のポーズであり、それを受け取ったということは求婚に同意したものと見なされる」と言われて、日本のAV業界の契約者にサインしたら裁判でもAVに出演し、AVの販売を禁止させることは法律上でも無理という状況になってお金で解決したという裏話もある。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

何を質問したいのかよくわからないけど、そういう習慣がある地域は世界中にあるし、昔の日本では名家の男性が泊まった時には娘に相手をさせ、妊娠することを望んだという話もあります。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます