• ベストアンサー

マスカルポーネチーズのカロリー

タイトル通りなのですが、マスカルポーネチーズの100gあたりのカロリーを教えていただきたいのです。 ネットで調べたり、チーズのパッケージをいろいろ見て探したのですが見つかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usaghi
回答No.1

1オンス(=28グラム)で120cal 程度のようです。 100グラムだと約430cal 程度に相当します。

参考URL:
http://www.belgioioso.com/Mascarpone.htm,http://www.wegmans.com/pdf/nutrition/italian.pdf
freeway244
質問者

お礼

英語が全くダメなので、海外のサイトまでは探せませんでした。 急いでいたので助かりました!ありがとうございました。