• ベストアンサー

ピアスホールの位置

このピアスの位置は下すぎるでしょうか? ホールの位置は自分で決めて、自分で開けました。 私としては気に入っているのですが、下すぎるんじゃないかと不安になってきました(´・ω・) ホールが完成したらフープタイプのピアスもつけてみたいと思っています。 どうですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
2081750
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! こういうチェーンのタイプもしてみたかったんです! アメリカンっていうんですね(*^^*)

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 確かに下というか外側ですが その人によって開ける位置も違いますので 特に気にしなくても大丈夫だと思います。 ただ外側過ぎて重いものを付けると 穴が広がってしまう、 間違ってひっかけたときに切れやすい などの問題はあるかもしれませんので ご注意くださいね。 切れたりホールが伸びた場合は 縫って治療するしかなくなります。 ピアスを沢山楽しんでくださいね。 ご参考になれば幸いです。

2081750
質問者

お礼

率直な感想をありがとうございました! 小さな子供がいるので、引っ張って裂けないように気をつけますm(_ _)m