• 締切済み

ピアスホールの位置について

2週間ほど前に初めてピアスを開けました。 病院で開けたのですが、少し上気味かなと感じもう少し下に開けた方が良かったかなと思い始めました。 そこで質問なのですが、皆さんから見てこのピアスホールの位置はどうでしょうか? 塞いで開け直すべきですか? あと、この位置だったらどのようなピアスが似合うかも教えていただけたら嬉しいです。 長文になり申し訳ありません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• E-1077
回答No.5

これならOKだと思います。 外側にもう一個開けられそうな位置だし。 この位置ならどういう物でもOkでしょう。 ただ、わっかのやつだと耳たぶが入りきらないっていうものもあるので、そこだけは要注意かな。 どういう形状があうのかは髪型や顔の輪郭によって変わります。ホールの位置ではないです。

noname#228398
noname#228398
回答No.4

別に問題無いんじゃないでしょうか。 それより、長文でもないのに、「長文で~」と書くのはやめた方がいいです。

• yuyuyunn
回答No.3

ちょうどいいと思います ベストではないでしょうか? 今つけているような小ぶりな物でも 下がるピアスでもフープでもきれいです

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 上目ですし、 多分内側でもあります。 ただこのままでいいと思います。 塞ぐと言っても後は残りますし 近い場所には開けることができません。 少し大きめのものを付けるといいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40925 https://item.rakuten.co.jp/ayulry/pr-276/

回答No.1

私の意見ですが、別にそこまで上ではないと思います! ちょっと上目だとは思いますが、変だと思うほどでもないです。 なのでふさぐのはもったいないと思いますね 長い、揺れる感じのピアスはどうですか? かわいいと思います。