ピアスの位置について気になること

このQ&Aのポイント
  • ピアスの位置が少し近すぎるようで、キャッチがつけにくいかもしれません。
  • 自宅で開けたピアスと病院で開けたピアスの位置についてご意見をいただきたいです。
  • 半年後にいくつかのピアスを開ける予定ですが、耳たぶと軟骨のどちらが綺麗に見えるか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ピアスの位置

先日、自宅でピアスを開けたのですが、位置が少し近すぎるような…? しかも少し斜めになっているみたいで、画像を見ていただければわかるように、キャッチがぎりぎりです^^; 下のは1ヶ月ほど前に病院で開けていただいたもので、今は透明ピアスをしています。 上のが先日開けたほうです。 個人的には「キャッチが少しつけにくいかな?」というだけであまり気にならないのですが、みなさんから見るとこの位置はどうなのでしょうか? それから、半年ぐらい経ちホールも落ち着いてきた頃にまたいくつか開けたいと思っているのですが、これと同じ耳に開ける場合、どこに開けると綺麗に見えますか? 耳たぶに開けたほうが綺麗に見えるなら耳たぶに開けますし、軟骨のほうが綺麗に見えるのでしたら病院で開けてもらおうと思います。 できれば塞ぎたくないです。 みなさんのご意見お待ちしております。

noname#172312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ピアスに位置については個人的な希望や趣味もある為、一概には言えませんが、下記のサイトをご覧になって、ピアスの位置をご自身で決めて下さい。 これは専門家の意見に耳を傾けた方が良いかと思います。 http://www.momohime-medical.com/pierced/pierce-beautiful-location.html 専門家と相談の上、良い位置にピアスが出来ますように望んでおりますね。

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 そのようなサイトがあるなんて知りませんでした。 URLを貼ってくださってありがとうございます。 専門家に相談できるかわかりませんが、なるべく相談できればと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 今ファーストでキャッチが大きいですから 通常のピアスになれば大丈夫だと思います

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 >通常のピアスになれば大丈夫 このお言葉で少し不安が拭えました。 ありがとうございました。