• ベストアンサー

ピアス 3個目の位置

ピアス3個目をあけようと思うのですが今2個のピアス位置で写真の黒い点の所にあけて、バランスなどおかしくないですか? 軟骨の少し手前のところなのですが幅が狭いので耳たぶが裂けたりとかは大丈夫でしょうか?? 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 上の黒点ですよね 気持ち外側でもいいかも その代わりファーストは芯が見えますよ その後はホール完成後フープとかすればかわいいですよ

jknazy
質問者

お礼

もう少し外側にあけてみます^ ^ 回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

大抵の人は3個均一間隔になるように空けますね。 そうするともう少し2個側寄りになるかと思いますが・・・ ただ、耳たぶの形って人によって大きく違うので、それほど拘らなくてもいいんでしょうけどね。 この中からいい感じのものをイメージしてみてください。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%9F%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%82%B0%E3%82%B5%E3%80%80%E5%9B%B3%E9%91%91&newwindow=1&biw=1025&bih=866&site=imghp&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=FLMTVca7DIWQ8QW5xIHgCA&ved=0CC4QsAQ#newwindow=1&tbm=isch&q=%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B93%E5%80%8B&imgdii=_

jknazy
質問者

お礼

1個目を真ん中あたりにあけたので3個目を離そうか迷ってまして..!リンクありがとうございます!探してみます!回答ありがとうございます!