• 締切済み

ピアスについて

早急にお願いします! 昨日ピアスを開けました。 左はこの写真です。 右は1に1つ、 軟骨に1つです。 1には3.7mm~4mmのリング 2.3にはワンポイントピアス をしたいと考えています。 ですがピアスとピアスの位置が 近いのではないかと心配です……… できるでしょうか? そして位置、 バランスは変ではないですか? 開け直した方がいいですか? かっこよくなるか不安です… 皆さん教えてください……。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは このままでいいと思いますよ 軽やかな感じの位置ですね