• 締切済み

絵が上手くなる方法

考えて描いたらこうなりました これで限界なので完成状態なんで 良くなる方法がわかるなら回答しろ

みんなの回答

• king_kuro
回答No.2

ちょくちょく見てましたけど、上達してますよ。 上達してますけど、これで完成だったら近代アートですから、もう少し頑張りましょう。 絵が上手い人って木人形も必要ありません。 下書きも無くスラスラと描いてしまいます。 頭の中で浮かんだイメージを描き写してるからです、どんな絵を描きたいか強く細部までイメージ出来るから可能な芸当ですが、素人さんにそれをやれというのは難しい話です。 だから木人形が必要になります。 でも目的は木人形を描く事じゃないですよね。 描いた木人形に表情、髪の毛、衣服などを重ねて想像出来ないとダメです。 自分が描いた木人形、描く前にどういう風にしたいか完成図を想像してますか。 想像していたらその木人形を見つめているとイメージが浮かぶか重なってくるはずです。 それを形にします。 創造力が必要ですよ。ガンバ

uamkuanari
質問者

補足

デッサン人形でしょ?知ってるけど、そんなの使っても想像は出来ないんだけど? って言うか近代アートってなによ

• bardfish
回答No.1

コレで完成? ぃゃ、どう見てもアタリを取っただけの状態でしょ、コレは・・・ バランスは悪くないんだから最後まで描ききってみましょう。 とりあえず、自分の手をスケッチしてみたら? 絵を描く人なら誰もが一度はやったことがあるはず。