• 締切済み

あなたの家はどっちですか?

ご結婚されている方に質問です。 □あなたの家のインテリア等は (1)女性向けの物が多いですか (2)男性向けの物が多いですか (3)どちらでもない (4)両方半々くらい 御回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • haglof
  • ベストアンサー率9% (23/239)
回答No.3

3のどちらでもない感じです

Cocoo000
質問者

お礼

御回答下さりありがとうございます! 大変助かりました。感謝致します。

回答No.2

  (4) (3)かもしれないが、(4)との違いが判らない (3)は(1)でない、(2)でない、の意味だろうが、そうなら(4)と同じ  

Cocoo000
質問者

お礼

御回答頂きありがとうございます。 質問項目ですが私の説明不足の点がありました。 (3)のどちらでもないは、ナチュラルな中性的なテイストなどの意味合いでした。 ご指摘頂き有難うございます。 後ほど訂正させて頂きます。

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.1

どちらでもないです。 ナチュラルでアースカラーのインテリアになります。

Cocoo000
質問者

お礼

御回答頂きありがとうございます! 感謝致します。

関連するQ&A

  • あなたの家はどうでしょうか。

    ご結婚されている方に質問です。 □あなたの家のインテリア等は、旦那様・奥様どちらがお決めになられましたか? また、家のインテリアは、 (1)女性向け、好みのものが多い (2)男性向け、好みのものが多い (3)男性、女性向け、好みのものが半分半分ほど (4)どちらでもなく両性使えるものが多い(ナチュラルテイスト、北欧テイスト、アジアンテイスト等) 御回答よろしくお願いします。 宜しければ、何十代かも記入して頂けると幸いです。 ※再度質問させていただきます。何度も読む形になられた方がおられましたらすみません。

  • あなたの家はどっちですか?

    ご結婚されている方に質問です。 □あなたの家のインテリア等は、 (1)女性向け、好みのものが多い (2)男性向け、好みのものが多い (4)男性、女性向け、好みのものが半分半分ほど (3)どちらでもなく両性使えるものが多い(ナチュラルテイスト等) 御回答よろしくお願いします。 宜しければ、何十代かも記入して頂けると幸いです。

  • あなたの家はどうですか?

    ご結婚されている方に質問です。 □あなたの家のインテリア等は、旦那様・奥様どちらがお決めになられましたか? また、家のインテリアは、 (1)女性向け、好みのものが多い (2)男性向け、好みのものが多い (3)男性、女性向け、好みのものが半分半分ほど (4)どちらでもなく両性使えるものが多い(ナチュラルテイスト、北欧テイスト、アジアンテイスト等) 御回答よろしくお願いします。 宜しければ、何十代かも記入して頂けると幸いです。 ※内容を訂正しました。再度読む形になられた方がおられましたらすみません。

  • 家のこと

    ご結婚、同棲されている方に質問です。 □あなたの家のインテリア等は、誰が決めましたか? 年代も書いて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 社会人になって家に幾ら入れていましたか?

    こんにちは^^ 社会人になってお給料をいただくようになりますと、実家住まいの方はご自身の食費くらいは家に入れていたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。 ちなみに私(女性)は月に2万円を母に渡していました。 結婚して家をでるまでその金額は変わりませんでした。 男性か女性かを添えてご回答をお願いします。

  • 男性が家に誘う=本命??

    こんにちは! 質問させていただきます。 男性が家に誘うのは本命が多いですか? 本命でなくとも、下心があれば家に誘うのですか? 現在、週一で会い、外で食事等をして家を行き来してる男性がいますが(お互い一人暮らしです)、告白もないので私は都合の良い女かな~と思っています。 そこでお聞きしたいのですが、 男性の皆さんは、本命でなくても女性を家に泊めますか? また、女性の方で男性の家に誘われたけど本命じゃなかった…という方はいらっしゃいますか? 皆様ぜひご回答よろしくお願いします!

  • 素敵な家

    こんにちは。^^ 有名人、著名人などの “お宅拝見!”番組で、 素敵な家、お部屋だなあ~と 思ったのは、どの方のお家ですか? また、どの様なインテリアだったの でしょうか。 それと、このインテリアは 落ち着かないな…と思われた 家具等もお聞かせ願えたらと 思います。 宜しくお願い致します。

  • あなたは家が好きですか?

    家が好きな男性に質問です。 飲み会や仕事で遅くなる時、帰るのが億劫になったりしませんか? そういう時、ちょっとビジネスホテルやサウナ、スパなどに泊っちゃおうとか思いませんか? 地方へ出張があって、時間の自由が利くなら、ちょっと温泉でも行ったり、 おいしいもの食べたりしたいと思いませんか? 私は女性で今はもう結婚して仕事をやめていますが、基本は家に帰る派でした。 しかし、仕事が忙しく帰りが遅かったため、面倒だなと感じるときは泊まりたいなと思っていました。 しかし、仕事が私服なので服装が・・・とかメイクが・・・とかあるので、 結局だいたい家に帰りましたが・・・。 その点、男性は今はコンビニ行けばYシャツや靴下、下着など売ってるので、 女性より気軽に泊まれるんじゃないかと感じてしまいます。 実際そうしている方もいますよね? でも、それでもどんなに遅くなっても家に帰りたい方、泊まろうかなーといいつつ 家に帰る方、せっかく地方出張へ行ったのに、おいしいものも食べず家に帰る方、 いらっしゃいますよね。なぜなんでしょう?(まあ、個人の自由かと思いますが^^;) 特に既婚男性は、地方出張なんか羽を伸ばすいい機会ではないかと感じてしまうのですが・・・。 (浮気という意味ではなく、いい意味でのびのびとするという意味です) うちの主人が↑のようなタイプで、何でだろう?といつも疑問に思うので、 質問させていただきました。 本人も出張に行く前は温泉があるよとか、○○が有名だと言うと興味を持つのですが、 結局何もせずに帰ってきます。(付き合ってたころからです) そういうものに興味がない、時間がない、帰ったら仕事がある、金銭的に厳しいということはないです。 それでも家に帰る(帰らなくてはならない)理由、 または帰りたくなる家の魅力を教えてください。

  • 相手の家に行くのはどっちが先?

     私は今3か月ほど付き合っている彼がいます。 両方とも親から離れて一人暮らしです。 彼からたまに、「俺んちに遊びに来ない?」って言われるんですが、私は不安で行きたくありません。 むしろ、彼が私の家に来てくれればと思うのですが、 それの方が何か不安が少ないような気がするんです。 恋仲になったとき、どっちの家に先に行った方がいいですか。 私は、男性が女性のところに来る方がいいの思うのですが。 それの方が性的にされたりするのを防げるように思うのですが、

  • 自分の家に誘うべきか?相手の家に誘われるべきか?

    こんにちは☆ 20代後半の男性です。 年明けから気になっている年上の女性がいて、数回デートを重ね 先日のデートの時にチョコをいただきAの関係まで進展しました。 好きとかの気持ちはお互い伝えているのですが 告白という形の気持ちはお互い伝え合っていない状態です。 お互い1人暮らしなのですが、僕は女性を家に上げたことがありません。 そこでご質問なのですが 1、1人暮らしの男性の家に行くという事は、やはり構えてしまう物でしょうか?私的には関係を持つ為に呼ぶというより、ゆっくりお酒を交わして映画でも観たいのですが。。 2、女性にとって、自分の家に相手を呼ぶのと 相手の家に遊びに行くのとは どちらがより相手に心を許しているものなのでしょうか? 参考意見をいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。