• ベストアンサー

結婚前にこう言っていた男性は

「俺は今までじゅうぶん遊んできたし、結婚したら落ち着くよ。不倫なんか絶対にしない。俺の妻になってくれる女性が俺にとっての最後の女性だと決めているから。」と結婚前に言っていた40代の男性は結婚したらどうなったと思いますか? (1)自分が言った通り、不倫なんかせず妻を一途に愛して大切にする素敵な旦那になった。 (2)結婚して半年もしない間に不倫し、土日も家に帰らなくなった。 (3)その他。 ※私は独身なので自分のことではないです。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15-mama
回答No.1

2!! わざわざ、絶対にしない、なんていう人はだいたいする気がします。

その他の回答 (4)

• dottimiti
回答No.5

3 家に帰る程度の不倫をする

回答No.4

その人によりますから、解りませんが  (1)という事はあまりないのでは  (2)という事もすぐにはなさそうですから    (3)何かのきっかけがあれば 浮気をすることも   あるかもしれません。   ※きっかけ お金がたくさん入った 好みの子に出会った         家が面白くなくなった 単身赴任になった 等々    それに人の言葉というものはすぐ理由をつけて  変わることがありますから あくまで「そうお」と聞いておいて  あまり信用しないほうが、裏切られたと思う事も少なくなります。  

• kyo-mogu
回答No.3

遊び癖が付いているし、色々と制約が出てきて我慢できるかどうかでしょうね。  まぁ、2でしょうね。  私は結婚前から遊んでいないし、結婚後も妻と仲良くしておりますが。  で、保護者の様子とかみると、2なんですね。我慢できたとしても、色々やらかして肩身の狭い思いをしておりますよ。

回答No.2

普通は2ですね。 知っている範囲で1に変貌した男性はいますが、奥さんとしてすごい美人さんを捕まえていますから、四十年以上その価値観でやってきた人が変貌するに足る理由がないと難しいでしょう。