• 締切済み

オウケイウェイヴの株価

オウケイウェイヴの株の購入を検討しているのですが、いかがでしょうか? 最近ビットコイン、AIなど最新技術の発表、提携が相次いでいて、気になっています。

みんなの回答

• simotani
回答No.5

訂正:名古屋上場で貸借銘柄に指定されています。本来東京本社の場合東証に上場する義務がありますが東証は上場基準が厳しくセントレックスから昇格した名古屋が先行した形に。

s_ito_0606
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました!!!

• simotani
回答No.4

OKは名古屋のセントレックスに上場です。マザーズでも無い為取引が少ないです。また新興市場で信用取引が利かないのは痛い。

s_ito_0606
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました!!!

• ithi
回答No.3

s_ito_0606 さん、こんばんは。 この会社は社長や経営陣がいろいろなアイデアを出して株価の上昇トレンドを作り出そうとしているけど、お正月に730円つけていたのに2月には371円と半分に暴落、それから半年かけて120円くらい盛り返して485円台に乗せてはいるけど、もうそろそろ限界なんじゃないですかね。東証の株価が15000円を割るとおそらく、350円くらいに落ちそうな感じがしますね。だけど、今日の出来高が3500株っていうと随分小さいな。これってジャスダックですかね? 株価 http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3808.n

s_ito_0606
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

回答No.1

株価を同じく時々追っているものです 「太鼓判は押せない」くらいが、妥当な線でしょうか。 B2Bでサポートセンターに卸している部門は黒字を安定して出していますが このサイト自体の運営はそれなりに赤字で、足し合わせると微妙に黒字というのがこの会社です。 B2Bの案件は売り上げが大きく増減しにくいので、急激な業績悪化はないですが、過去にこの会社でベンチャー的な案件で成功した実績がないので、そこを考えると、微妙くらいが評価かな、と。

s_ito_0606
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!