山田 abc 太郎 abcのプロフィール

@s_ito_0606 山田 abc 太郎 abc
ありがとう数44
質問数27
回答数44
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
40%
お礼率
54%

s_ito_0606のユーザコメント aaa abc

  • オートロックなのにAmazonの置き配

    オートロック物件に住んでるのに、Amazonの置き配してる人いますか? どこに荷物置いてもらってますか?

    • ベストアンサー
    • noname#258919
    • アンケート
    • 回答数5
  • 自分で、おじさん・おばさんと思ったのは何歳の頃 ?

    これも個人差がある、と思いましたが(気が若い方もいると思います) 素朴な疑問です。 周りの方が見れば、そん風には見えないんだけど(若いよ !と ) だけど心の中で、自分ではもうおじさんだよとかおばさんだよって そんな風に思った時の年齢っていつなんでしょう・・・ 私の場合は何となく30歳過ぎた頃に、もうおじさんだよって思いましたが(笑)

  • 有給取得5日間の義務化。皆様の職場ではどうですか?

    総務の方から「5日間は有給を取ってね。罰金を取られるから」と最近言われました。 ニュース等で有給取得の義務化は何となく知っていましたが会社から言われたのは初めてでした。 会社側から酸っぱく取得するように言われているのでしょうか? そもそも有給を取れる雰囲気が無い?

  • 指原莉乃は、文化系で成功しているアイドルタレントで

    指原莉乃は、文化系で成功しているアイドルタレントですよね。

  • 地下アイドルなどの運営さん

    地下アイドルなどの運営さんってどんな人がやっているんですか?マネジメントする会社があり、そこに所属しているような人なんですか?前々から気になっていました。