• ベストアンサー

洗濯物の常識

いつもの朝で洗濯物を干すときタオル専用に男のパンツと一緒に干すことにとって抵抗はありますか? 私はタオルだけ干せばいいのにと思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229794
noname#229794
回答No.1

私は抵抗は全くありません。 我が家は、嫌だったり気になるのであれば 嫌だったり気になるという人が納得いくやり方で 自分でしてください。というスタンスです。 あくまでも、する人のやりやすい方法でする。 しないひとは、口をはさまない。 口をはさむなら、無責任に口だけで済まさず 人にさせず自分のやりたいやり方でやる。 という感じですね。 その方が公平で、平和です。 マンションのお洗濯物を見てみると いろんな干し方があって、性格がでるな~って思います。

akatuki12
質問者

お礼

前の周りを見るのが大事ですね まだまだ広いと感じました