• 締切済み

ポラスの営業

ポラスの営業の待遇ってどうなんでしょうか? 残業非推薦で21時にパソコンが切られるとか。 会社付き合いや福利厚生などどうなのか気になってます。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

採用情報 http://www.polus.co.jp/recruit/recruit/ 住宅の営業ですから基本給+出来高競争でしょうね。 綺麗ごとを言っていては働けない場所でしょうね。

nyanko0203
質問者

補足

働いてる方の意見が知りたいです。サイトや募集要項はもう確認しました