恋愛免疫無の男子に惹かれている(19歳 女)

このQ&Aのポイント
  • 私は最初、その男子のことは興味はありませんでした。顔、性格ともに自分の理想像とはかけ離れていたので恋愛対象外でした。
  • しかし、その男子とのLINEのやり取りや一緒に泊まる経験を通じて、彼に対して興味が湧き始めました。
  • 私はおそらくその男子のことを好きなのかと思いますが、どうすればよいかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛免疫無の男子に惹かれている(19歳 女)

※長文です。途中の文章から、私の人間性(女としてどうなんだ)を疑わざるおえない内容となっておりますので、不快な方はご注意ください。 私は今惹かれている男子がいます。その男子の特徴としては、性格:女子に免疫が無い。でもクラスの女子とはある程度話す。見た目:猫背でファッションにそれほど気に留めていない。感じです。私は最初、その男子のことは興味はありませんでした。顔、性格ともに自分の理想像とはかけ離れていたので恋愛対象外でした。その時はその男子とは、たわいのない会話しかしたことがありません。 しかしその男子がLINEで授業で分からないことなどを私に質問してきてから、一日置き位にLINEをするようになりました。(LINEの内容はその男子が私に質問して・・、の繰り返し)そんなとき、私が学校でも話せたら面白いのに等の会話をしていて、冗談で外で会う?(笑)と言ったらokしたのでびっくりしました。夕飯を一緒に食べる約束をして、一緒に泊まれるようになりました。なぜ一緒に泊まる展開になったのかというと・・それも私の冗談でビジネスホテルに泊まるけど一緒に泊まってくれない?(笑)と最初言いました。相手に最初断られたのですが、一人はさみしい(笑)といったら了承してくれました。ここの時点では私にとっては友達と楽しく泊まれるという感覚で、異性として意識していません。ちなみに前に私はあまり面識が無い男子(意中だった人)に押しまくって一緒に泊まった経験があります、だから今回も特に抵抗がありませんでした。 お泊り当日、私はこの人と上手く会話できるのか(面と向かってあまり話をしたことがないので)と不安でしたが話すうちにそのような気持ちもなくなりました。私はその男子をからかいたいとずっと思っていたのでホテルでいじめました(笑)最初は脇腹をツンツンとするだけだったのですが、反応が面白かったので、私は調子に乗って、顔を近づけたり徐々にエスカレートしました。相手の男子はそんなことをされたことがないようで顔を真っ赤にしていました。しかし男子は私に手を出してこないで、ある程度は拒否するのですが、最終的には私の胸の中で抱き合うようになっていました。本人曰く、落ち着くとのことでした。一応言いますが、性行為はしていません。 ちなみにこの話には続きがあり、私は近々友達と旅行に行くのですが、相手が急きょ行けなくなってしまい、困っていました(キャンセル料がかかるため)そこでその男子をダメもとで誘ったところokしてくれました。なので、また二人で泊まることになりました。またその男子は今まで男友達ともお泊りをしたことがなく、友達と旅行をしたこともありません。 私は学校では知らない一面を見ることができたり、イメージとはいい意味で違かったりしたなどの理由から毎日気になって仕方ありません。私はおそらくその男子のことを好きなのかと思いますが、この先どうすればよいかわかりません。 今まで好きな人が出来たらアタックしていましたが、付き合えても長く続きませんでした。もうそのような思いをしたくないので今回は失敗したくありません。しかしその反面、その男子にちょっかいをかけるのが面白くて、してはいけないことをしそうで自分が怖いです。それに相手に恋愛について聞いたところ、女子に対していいなと思った人はいるが、好きになったことはない。彼女は作ろうと思わないの?→彼女は欲しいが頑張って作ろうとは思わない。などの回答を頂きました。 私はどうすればいいのかわかりません。私は性に寛容な所があり、普通の人がしないことをやってしまいます。(だからといって、誰でもいいということではありません。この人なら大丈夫という人、自分が好意を持っている人にしかその面は出しません。遊び人には引っかからないように厳重に気を付けています) でも、そんな自分を今回の旅行で止めるか止めないか迷っています。本能的にはしたいですが、そのあとの関係は?本当に自分はそれを実行して後悔しない?など様々な気持ちがあります。 こんな軽率な女ですが私はどうしたら、その男子を振り向かせられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼は貴女のこと、かなり気になってると思いますよ。 旅行の前に雰囲気の良い場所に彼を呼び出して「告白」してはどうかな。 「友達からで構わないので付き合って下さい」と言えばOKもらえるでしょ(笑) きちんとした「告白」がないうちに、体の関係を持たないこと。 彼氏彼女の恋人関係に早くなりたいと彼も思っているはずです。 頑張って下さいね。

1027271114
質問者

お礼

返信が遅くなり申し訳ありません。はい、実は告白したところオッケーをもらえました、athlonxp1800さんが背中を押してもらえたお陰です! 本当にありがとうございました。これからも頑張ります。