恋愛免疫無の男子に惹かれている(19歳 女)

このQ&Aのポイント
  • 私は最初、その男子のことは興味はありませんでした。顔、性格ともに自分の理想像とはかけ離れていたので恋愛対象外でした。
  • しかし、その男子とのLINEのやり取りや一緒に泊まる経験を通じて、彼に対して興味が湧き始めました。
  • 私はおそらくその男子のことを好きなのかと思いますが、どうすればよいかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛免疫無の男子に惹かれている(19歳 女)

※長文です。途中の文章から、私の人間性(女としてどうなんだ)を疑わざるおえない内容となっておりますので、不快な方はご注意ください。 私は今惹かれている男子がいます。その男子の特徴としては、性格:女子に免疫が無い。でもクラスの女子とはある程度話す。見た目:猫背でファッションにそれほど気に留めていない。感じです。私は最初、その男子のことは興味はありませんでした。顔、性格ともに自分の理想像とはかけ離れていたので恋愛対象外でした。その時はその男子とは、たわいのない会話しかしたことがありません。 しかしその男子がLINEで授業で分からないことなどを私に質問してきてから、一日置き位にLINEをするようになりました。(LINEの内容はその男子が私に質問して・・、の繰り返し)そんなとき、私が学校でも話せたら面白いのに等の会話をしていて、冗談で外で会う?(笑)と言ったらokしたのでびっくりしました。夕飯を一緒に食べる約束をして、一緒に泊まれるようになりました。なぜ一緒に泊まる展開になったのかというと・・それも私の冗談でビジネスホテルに泊まるけど一緒に泊まってくれない?(笑)と最初言いました。相手に最初断られたのですが、一人はさみしい(笑)といったら了承してくれました。ここの時点では私にとっては友達と楽しく泊まれるという感覚で、異性として意識していません。ちなみに前に私はあまり面識が無い男子(意中だった人)に押しまくって一緒に泊まった経験があります、だから今回も特に抵抗がありませんでした。 お泊り当日、私はこの人と上手く会話できるのか(面と向かってあまり話をしたことがないので)と不安でしたが話すうちにそのような気持ちもなくなりました。私はその男子をからかいたいとずっと思っていたのでホテルでいじめました(笑)最初は脇腹をツンツンとするだけだったのですが、反応が面白かったので、私は調子に乗って、顔を近づけたり徐々にエスカレートしました。相手の男子はそんなことをされたことがないようで顔を真っ赤にしていました。しかし男子は私に手を出してこないで、ある程度は拒否するのですが、最終的には私の胸の中で抱き合うようになっていました。本人曰く、落ち着くとのことでした。一応言いますが、性行為はしていません。 ちなみにこの話には続きがあり、私は近々友達と旅行に行くのですが、相手が急きょ行けなくなってしまい、困っていました(キャンセル料がかかるため)そこでその男子をダメもとで誘ったところokしてくれました。なので、また二人で泊まることになりました。またその男子は今まで男友達ともお泊りをしたことがなく、友達と旅行をしたこともありません。 私は学校では知らない一面を見ることができたり、イメージとはいい意味で違かったりしたなどの理由から毎日気になって仕方ありません。私はおそらくその男子のことを好きなのかと思いますが、この先どうすればよいかわかりません。 今まで好きな人が出来たらアタックしていましたが、付き合えても長く続きませんでした。もうそのような思いをしたくないので今回は失敗したくありません。しかしその反面、その男子にちょっかいをかけるのが面白くて、してはいけないことをしそうで自分が怖いです。それに相手に恋愛について聞いたところ、女子に対していいなと思った人はいるが、好きになったことはない。彼女は作ろうと思わないの?→彼女は欲しいが頑張って作ろうとは思わない。などの回答を頂きました。 私はどうすればいいのかわかりません。私は性に寛容な所があり、普通の人がしないことをやってしまいます。(だからといって、誰でもいいということではありません。この人なら大丈夫という人、自分が好意を持っている人にしかその面は出しません。遊び人には引っかからないように厳重に気を付けています) でも、そんな自分を今回の旅行で止めるか止めないか迷っています。本能的にはしたいですが、そのあとの関係は?本当に自分はそれを実行して後悔しない?など様々な気持ちがあります。 こんな軽率な女ですが私はどうしたら、その男子を振り向かせられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼は貴女のこと、かなり気になってると思いますよ。 旅行の前に雰囲気の良い場所に彼を呼び出して「告白」してはどうかな。 「友達からで構わないので付き合って下さい」と言えばOKもらえるでしょ(笑) きちんとした「告白」がないうちに、体の関係を持たないこと。 彼氏彼女の恋人関係に早くなりたいと彼も思っているはずです。 頑張って下さいね。

1027271114
質問者

お礼

返信が遅くなり申し訳ありません。はい、実は告白したところオッケーをもらえました、athlonxp1800さんが背中を押してもらえたお陰です! 本当にありがとうございました。これからも頑張ります。

関連するQ&A

  • 中学男子の恋愛の本音

    私は中学2年女子です。 微妙な関係の男子の本音が知りたいです。 男子の立場から見て・・・ 自分には好きな子がいる。でもその子には彼氏がいて告白したけれどフラれた。でも諦められずにいる。 そんな時、別の女子から告白されたがふった。でも女子の希望でこれからも仲良くしてほしいといわれ、友達関係は続いている。 毎日のようにLINEをし、どれだけ返信の間隔があいてもやり取りは続く。相手の女子は自分のことがまだ好きかもしれないと感じている。 でも自分の友達がその女子の元彼で、女子に再告白をした。 女子は悩んでいるのか、そのことを自分に隠している。 でも、もしかしたら女子は元彼とよりを戻したかもしれない。 その女子とは前は好きな人の話などをしていたが、最近はほとんどしない。しても女子に対して、元彼とLINEしてるの?などからかう。 自分はサッカーの部活が忙しいので、直接会ったりはしないが、LINEの内容は、日々の出来事や、お互いの部活や試合などを応援しあうことが多い。 ... 男子から一緒に勉強しようかと誘ったりするが、現実味のない日程を言ってきたりして、明らかに実現させようという気はない 以前と比べて女子からのLINEの回数は減った。 この行動から、男子の気持ちわかりますか? 女子に対しては友達と割り切っているのでしょうか? 自分の友達と女子に対する気遣いから、女子に合わせてLINEのやり取りをあえて増やさないのでしょうか? 女子は私です。 好きになってもらいたいという気持ちで見るからかもしれませんが、男子から送られてくるLINEには、思わせぶりな言葉もたまにありますが、「友達として好き」と前に言われています。 みなさん、ご意見お願いします。

  • クラスメイトの男子

    私は、クラスメイトのある男子ととても仲が良いです。 その男子の特徴としては、人懐っこい子です。 その男子は、最近私との距離が近いと感じました(勘違いかもしれませんが…) 友達に言われてから気づいたのですが、実際様子を見ていてもよくわかりません。 ですが、一緒に勉強しようとか授業中もここ教えてとか教えてあげるなどこちらにやってくることが多々あります。 自習の時間も、私たちのグループ(女子3人)に混じって話したりもします。 また、女子3人でその男子をいじりにいくことがあるのですが一度冗談で友達が「〇〇と付き合いなよ~」みたいな感じで私の名前を言った所なぜか顔を伏せてしまいました。 もう1人の子の名前を言った時は、「それはない笑」みたいな感じで言ってたのですが私との時だけそんな感じでした。 また、つい最近なのですが窓越し?でいじっていた時に私が彼に向かって「唇厚いね笑」みたいな感じで、私の唇を触りながら彼に伝えたところ少し?顔を赤らめて伏せてしまいました。あと2人の友達も、普通に笑いながらいじっていたのですが私がそういうジェスチャー?をしたところ伏せてしまい、終わりました。 他にも、よく見られたり話しかけられたりします。特に内容が無い話だったり、いじられたりする事が多いです。 ですが、ラインだとすごく素っ気ないです。 元々ライン自体を好まない子なので、既読無視やスタンプが多めなのですが、ある女子にはすごくラインを返したりしていました。 やっぱり、ただの勘違いだったのでしょうか それとも女好き?なのでしょうか ちなみに、彼は少し視力が悪いです。 また、女好きと噂もされています。 また、女子3人のうちの1人がとてもフレンドリー?男好き?なのでよく彼と話している姿を見ます。彼自身は、恋愛対象ではないと話していましたがその女の子は、恐らく彼のことが好きだと思っています。 自分は、他に好きな人がいます。 ですが、最近その子の事も気になりつつもあります。 教えて頂かる方いらっしゃったらよろしくお願いします! 長文、拙い言葉ですみません(・・;)

  • 『可愛い』と言ってくる男子について

    質問させていただきます。 同じ部活の男子からLINEで『私ちゃんは可愛いよ』と送られて来ました。単なる冗談だと思い『お世辞ありがとう(笑)』と返しました。でもその男子からは『お世辞じゃないよ。可愛いよ』と返ってきました。 いつもその男子とはLINEで顔文字や絵文字、スタンプを使って会話していました。でもこの時は顔文字も絵文字もスタンプも何も使っていませんでした。 私は今まで恋愛経験が全然無くて、可愛いと異性に言われたのも初めてで、もしかして冗談じゃなかったのか、なんて自惚れてしまう自分がいて何だか複雑な気持ちです。 そのあとLINEでは『ありがとう』とだけ返して一旦終わったのですが、次の部活で顔を会わせるときに、気まずくなるのではないかと心配です。 そこで皆様に質問です。 ・男性は普通に『可愛い』と女性に言うものなのでしょうか。また、どんな心理で言うのでしょうか。 ・次の部活からどんな感じで接したら良いでしょうか。 こういったことが未経験で質問させていただくのも始めてで、上手くまとまらず読みにくい文章ですみません。 もしよろしければ回答お願いいたします。

  • エロい女は・・・・男子に好かれない?!

    こんにち(●´ A `●)中2の女です! あの・・自分でいうのもあれなんですけど 私は学年の女子のエロい人ベスト3にはいっていて(笑)(´m`) 学年全員(多分)私がエロいことを知っているんですよ! それと私は中1の時に先輩とHして・・このことも大体みんな知ってるんですよぉ(´Д`) 冗談だけどヤリマンとかいわれたこともあるので・・・( *´_ゝ`)ρ あと男子で下ネタ話してるときもよく男子が「お前も話しはいる~?」 って誘ってくるほど私はエロいです(´д`;) 男はこういう女のことを恋愛として好きにはなれないですか?? 学年で好きな人がいるので・・・ よかったら教えてください!

  • 男子への対応

    私は、女子には言われたことがないのに、男子にあることを言われました。 それは「人のことを言いすぎ」だということです。 男子相手だと、なぜか口調がキツくなってしまい、説教っぽいことをよくしてしまったりするんです。 私は中学高校と共学でしたが、あまり男子と話すことがありませんでした。 今、予備校で友達になったのは、草食系男子ばかりです。いつも私から話しかける形で、気がつけばキツくなっていたりするようなのです。 男子の友達がほしいと思って、いつも自分から明るく話しかけて、冗談言ったりしてたのに、そう思われてたなんて思いませんでした。 肉食系男子ならどうなるのかは分からないけど、そう言われて少なからずショックをうけました。 私から話しかけてあげてるのよーみたいなのがあって、こうなってしまったのでしょうか… もう自分から話しかける元気もありません。自分ではそこまでひどく人に言っているつもりはありません。冗談がすぎるのでしょうか…。 もっと女の子らしく、大人しく優しくあるべきなんでしょうか…

  • 中学生男子恋愛について②

    https://sp.okwave.jp/qa/q10136696.html?by=thanks_qalist 僕には、好きな女子がいます。といっても、好きになったきっかけは、向こうがこっちに好意があるんじゃないかって思ったからです。それも、今年度(同じクラス)から僕は好意を抱いて、恐らくですが向こうは昨年度(同じクラス)からだと思います。向こうが好意を抱いているんじゃないかと思った根拠は、 〜昨年度〜 ・グループ活動でとある女子が「〇〇(自分)って〇〇(相手)のこと好きでしょ〜」とからかいのように言い、僕は否定したが、向こうは顔を赤くして僕の顔を見ていた ・好きな人をよく聞いてくる ・目が1日に10回以上合う 〜今年度〜 ・目が1時間の授業で、10回以上は合う ・よく話しかけてくる ・LINEでの会話が頻繁 ・とある話題で、「彼女できるかもよ」とさらっと言われた これで僕は人間の本能のせいか、好意を抱くようになりました。 この場合、どうすればよいのでしょうか? そもそも、向こうはこちらのことを好きなのでしょうか? 👆以前質問した内容 ここで、とあることが起きました。 信用できる友達Aにこの全てを打ち明けて、その友達Aも好きな人がいて、一緒に進めていこうと、色々やっていたのですが、LINEで、友達Aが、僕の好きな人に、「実は〇〇(自分)がお前のこと気になってるんだって。」と送信。すると、既読がついてからしばらくして、向こうから、「嫌だ」や「嬉しくない」などと来ました。 これはどう受け取ればよいのでしょうか? そして、僕はそのことを知らなかったように、普通に接しようと思っているのですが、正しいでしょうか? 度々質問すいません。🙏 ご解答よろしくお願いします。

  • 同塾の男子校の生徒に片想いしています

    長文ですが、真剣に悩んでいます。返信お願いします。 私は中2の女子です。私が通っている塾は御三家などの方々ばかりの塾でかなり、塾が厳しい雰囲気です。そして、その塾で同じクラスの男子に片想いしてます。 最初は話す勇気も無かったのですが、好きなことを同じクラスの友達にばれ、その子達をつたってメアドとラインを交換しました。 最初は相手がとても優しくて、毎日おはよう、などのラインや、顔文字が来たり、脈ありなのかな、、、と思わせるような事をいってきました。 ですが、2ヶ月程で相手からのラインはほぼ来なくなり、(1週間に1回程)疑問系じゃない時などに既読無視されることも増えました。 相手は部活も忙しくて大変です。だから、しょうがないと思ってました。 ですが、俺のこと好き?とか聞いてきたり、そのあとに、元カノの話などをされました。けれど、元カノのことはもう何とも思ってなく、好きな人はいないらしいです。またタイムラインにコメントしてくれたりします。友達にも私のことを話してくれてるみたいです。 冷たいな、と思ったら優しくしてくれる感じです。 塾では男子校のためいつも男子と固まっててとても話せる雰囲気じゃないし、遊びに誘っても恥ずかしくなっていつもうまく誘えず、笑などが返ってきます。 友達に相談すると、脈ありだと言われますが、どう思いますか? 好きな人がいないということは、ダメですよね。 また、どうアプローチすればいいんですか? コメントお願いします!

  • 男子について

    高校生 男子との接し方についてです。 私は高校1年生ですが、男子と自然に話すことが出来ません。 私は特別派手な女子というわけではありませんが、そんなに地味でもない女子という感じです笑 私の学校には偏差値の関係などであまり派手な女子がいません。中学までは男子と話さなくてもそれなりに楽しい学校生活を送れるような環境にいました。(気の合う子が何人かいて) しかし、高校に入ってからは気の合う子がそんなにいなくて話す人も少なくなっていきました。 自分は入学当初から、『これはもう男子と仲良くなるしかない、ある意味絶好のチャンスかもしれない…!』と意気込んではいましたが中々うまくいかず今に至っています。 男子との接し方が本当にわからないんです。私は女友達といても、貶し合って楽しむというより共通の趣味や普通の会話を楽しみたい人なので よくいるイチャイチャカップルみたいな男子との貶し合いが出来ないんです笑 でも実際男子の言動とかを見てると面白いなーって思います笑 話せはしないんですけど、ここの会話に自然に混ざれたら楽しいんだろうなっていうのはよくあります。 でも、勇気が出ないんです。自分が’’男女’’ということを意識しすぎているのかもしれませんが。 もっと女友達のように気さくに話せるようになりたいです。 これはもう経験を積むしかないでしょうか?? でも男子と話す機会を作る事が難しいです_| ̄|○ でも自分の学校は本当につまらないので広い友人関係がないとやっていけません。(このジレンマに陥っています、、) だから、できるだけ多くの男子と話したいんです!!! 人生に一度しかない高校3年間を無駄にしたくはないんです。それに、いまここで解決できないと一生できないような気がするので。(笑) まとめると、 ・男子との接し方がわからない ・慣れるまで経験を積むべきなのか 又どうやって男子と話す機会を作り出すか 長文になってしまいましたが、ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。 自分の中で1番といっていいぐらい大きな悩みなので回答していただけたら嬉しいです(;_;)

  • 男子が怖いです。

    私は現在、高校2年生の女子です。 男性恐怖症とまではいきませんが、中学生の頃から男子が苦手で何と無く怖いです。 それ故、男子と上手くコミュニケーションがとれません。 LINEとかの間接的に話すのは平気ですが、直接話すとなると話しかけられなければ話せません。 それでも、女友達と話すときとは全く違う感じで、盛り上がらないし、どんな感じで話をすればいいのか分かりません。 業務的な事は、ちゃんと伝えないといけないので、緊張するけどそれは何とかやっていけてます。 ただ、伝えるまでに時間がかかりますが…笑 あと、男子に対するコミュニケーション力は凄く低いのですが、自分でこんなこと言うのも気が引けますが、みんなからかわいいとよく言われるので容姿には自信があり、それ故、男子から告白されることが多いです。 大して話したこともないくせに、好きと言ってくることに対して、顔だけで好かれているような感じがして嫌です。 それに、ちゃんと付き合えるか不安で、断ることによって相手を傷つけてしまうことに大きな罪悪感を感じながらも、毎回お断りさせていただきました。 人伝いや自分の勘で相手から好意を持たれていると分かると、その相手を避けたり、話しかけられても逃げたくなったり、怖いんです。 中学生の時には、そういう状況で怖くて焦って、過呼吸になった過去もあります。 私だって周りと同じくらい男子の目は気にするし、付き合いたい気持ちはあります。 それ以前に、普通に何気無い話をして仲良くなったりしたいです。 同じ場にいるのに私の友達は目の前の男子と話してるのに、私だけ黙って聞いていて話出せず、なんとも言えない気持ちになるのはもう終わりにしたいです。 高校入学と同時にこんな自分を変えようと最初は努力したけど、やっぱり変えられなくて、今の自分は中学の時と全然変わっていません。 今すぐにというのは、厳しいと思いますが、将来の為にも徐々に改善していきたいです。 どのように、改善すれば良いのでしょうか?

  • 恋愛中3男子です。好きな人を泣かせたと思う

    恋愛相談です。中3男子 私は、中学3年生の男子です。私には好きな人がいます。今日その人が泣いていました。 もしかしたら、自分のせいで泣いたかも知れません。 私は、大体の女子からヒドく嫌われていて、その人も私のことを嫌っています。 しかし、その人は、私のほうをチラチラみたり、まわりに、他の女子がいなかったら、普通に会話ができる仲です。 今日、終わりの会中に、前の男子が、私とその人のことをイジリだしました。 好きな人は、隣の席なのですが、3分ぐらいたつと、突然無言で泣き出しました。 途中、落ち着いたところで、私に何かいいましたが、聞き取ることはできませんでした。 これって、 1 前の人のせい 2 私のせい 3 不明 どれだと思いますか? また、明日どのように声をかけたら良いとおもいますか? 周りに女子がいると、まともに会話できない状態です。 近づくこともできません。 他の女子がいなかったら、普通に会話ができる仲です。と書きましたが、相手の気分がいいときのみです。