• ベストアンサー

HP閲覧中に中断する。

みなさん よろしくお願いします。 エクスプローラでホームページを閲覧していますと「問題発生の為、エクスプローラを中断します。」と表示がなされ、突然中断されます。以後何回アクセスしても同じメッセージで中断されます。ほかのアドレスでは問題なく閲覧が出来ます。中断を解除する方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esezou
回答No.2

こんばんは、画像やフラッシュ等が多く負荷が重いサイトを閲覧したときメモリ不足でエラーになるように見うけられます。搭載メモリを増やし「リソース」で検索されお掃除するのが賢明かと。

nicefriend
質問者

お礼

ありがとう御座います。 いろいろ試してみます。

その他の回答 (1)

• edomin
回答No.1

閲覧先のページにエラーが有るためにIEが落ちてしまうんじゃないでしょうか? その場合、閲覧先のエラーを解消して貰うのが一番です。

nicefriend
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えてgooのトップページまでは普通にアクセスできるんですが投稿、お礼の欄にアクセスすると殆ど中断されます。この投稿も1/20ぐらいの確立でやっとつながりました。どうも私のパソコンに問題がありそうなんですが。解決方法があれば教えてください。