• ベストアンサー

昨日まで閲覧できていたHPが突然見れなくなりました。

昨日まで閲覧できていたHPが突然見れなくなりました。 アクセスしようとするとユーザー名とパスワードを求めてくる窓が出てきて入ることができません。 そのHPの管理人様に規制されるようなことはしていないのに突然のことで戸惑ってます。 なぜ、こんな窓がでるようになったのか、どうすればいつも通り普通にアクセスできるのか。 皆様のお力添えをお願いします! 問題のHPのアドレスは 和尚の似絵修練場 greenlove.laff.jp/ です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

管理人様が全ての人に対し規制しているのではないでしょうか。 初めてアクセスした私もユーザー名とパスワードの入力を求めるウィンドウが出てきたので。

redtakasi
質問者

お礼

そうなんですか。しばらく様子を見てみます。ありがとうございました。

redtakasi
質問者

補足

今日アクセスしてみると普通に閲覧できました。一体なんだのでしょうね摩訶不思議。