夏休みの一番の思い出は?

このQ&Aのポイント
  • 皆さんの夏休みの一番の思い出を教えてください。
  • 映画『ハルをさがして』に出演する佐藤菜月さんからの質問です。
  • たくさんのご回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

佐藤菜月さんから質問:夏休みの一番の思い出は?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年8月6日(土)より下北沢トリウッドにて公開の 映画『ハルをさがして』に出演する佐藤菜月さんから質問です。 「皆さんの夏休みの一番の思い出をお聞かせください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆佐藤菜月さんへの『ハルをさがして』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol584

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • galaxy66
  • ベストアンサー率9% (6/63)
回答No.1

今年の夏はどんな思い出ができるかは妄想する限りですが、 今までですと、沖縄旅行かな。 夏により夏らしいところに行くものどうか、と行く前は思っていましたが、 海は綺麗だし、当地の空気感も最高だし、その後はまだ訪れる機会がないですが、思い出深いですね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 沖縄いいですね~。夏は夏らしく過ごせば良いともいます!!

その他の回答 (3)

  • asaki1975
  • ベストアンサー率16% (46/284)
回答No.4

この映画の予告編を見て、田舎をさまよっていたり走っていたり、気になっています。 夏休みは毎年異なる温泉宿に行くので(今年は道後温泉に行きました) 知らない土地を歩くのが楽しみで、どこの町、村かは覚えていなくても、 温泉街や田園風景が夏の思い出です。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 知らない土地を歩くのって楽しいですよね^^

  • bc4000a
  • ベストアンサー率14% (59/395)
回答No.3

今年の夏はオリンピック観戦三昧でしたね。 いままでの夏休みの思い出、と言うと、子どもの頃に仙台から陸羽東線・西線で酒田まで行ったことが記憶が鮮明ですね。 景色がすごくて美しくて、子ども心にすごい所に来てしまった、と思ったものです。今は路線の景色、どんなものなのか気になります。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 車窓から見える景色って、ワクワクしますよね^^

  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)
回答No.2

ほぼ毎年行っているフジロックです。 そういう意味では今年の夏も終わってしまいました。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 フェスいいですね~

関連するQ&A

  • 佐藤永典さんから質問:どんな作品に出ていると?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 「佐藤永典カレンダー2019.4-2020.3」が発売中の俳優・佐藤永典さんから質問です。 「おこがましいかもしれませんが、30歳を控える僕がどんな作品に出ていると観たいと思いますか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆佐藤永典さんへの「佐藤永典カレンダー2019.4-2020.3」についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol826

  • 佐藤貴史さんから質問!「良いところを歳の数だけ」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2013年1月6日(日)から青山劇場で公演される 『ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~』 に出演する佐藤貴史さんから皆さんに質問です! 「佐藤貴史の良いところを歳の数だけ(38個です!)お願いします! 役者は弱い生き物で、普段ダメ出しばかりされているので、 良いところをみなさんから聞きたいです。ぜひお願いします。 」 ぜひ皆さんの回答で歳の数(以上)の良いところ お伝えしましょう(^^) ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 佐藤貴史さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol218.html

  • 佐藤慶紀監督から質問:新宿タイガーさんを知ってる?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ ドキュメンタリー映画『新宿タイガー』(2019年3月22日公開)佐藤慶紀監督から質問です。 「この映画では、新宿にいらっしゃる新宿タイガーさんを追いかけました。 映画の中でも同じ質問の街頭インタビューをしていますが、 OKWAVEユーザーの皆さんは新宿タイガーさんのことをご存知でしょうか。」 新宿タイガーさんの詳細は下記のインタビューをチェック! https://okstars.okwave.jp/vol835 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆佐藤慶紀監督への映画『新宿タイガー』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol835

  • 【回答求む!】俳優・佐藤永典さんからの質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年5月8日(火)~13日(日)に公演の 舞台『ロミオとジュリエットのハムレット』 主演・佐藤永典さんからの質問です! 「僕のことをどう思っていますか? 僕のことを知らない方は僕の顔をどう思いますか? 知っている方はキャッチフレーズを考えてください(笑)。 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 佐藤永典さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol158.html

  • 佐藤めぐみさんから質問!皆さんのラストディナーは?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年7月7日(火)、8日(水)公演の 『つじたく vol.1』に出演する 佐藤めぐみさんから皆さんに質問です! 「『つじたく vol.1』の演目の1つ「ラスト・ディナー」にちなんで、 皆さんが最後に食べたいラストディナーは何でしょう? ちなみに私はとろろご飯です!」 ちなみにちなみにOKStarsの中の人はポテトチップスとシャンパンです!! それではたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆佐藤めぐみさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol447/

  • 志賀廣太郎さんから質問:一番印象に残っている場所

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年4月1日(金)エイプリルフール公開の 映画『あやしい彼女』に出演の 志賀廣太郎さんから質問です。 「ご自分が一番印象に残っている場所はどこですか。」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆志賀廣太郎さんへの『あやしい彼女』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol546

  • 佐藤快磨監督から質問:隣りにいて欲しい人

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『歩けない僕らは』(2019年11月23日公開、併映『ガンバレとかうるせぇ』)の佐藤快磨監督から質問です。 「映画『歩けない僕らは』にちなみ、 もし皆さんが突然歩けなくなってしまったとしたら、隣りにいて欲しい人はどんな人ですか。」 皆さんからのご回答お待ちおります。 ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆佐藤快磨監督への映画『歩けない僕らは』『ガンバレとかうるせぇ』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol891

  • 佐藤慶紀監督から質問:死刑制度について

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『HER MOTHER 娘を殺した死刑囚との対話』(2017年9月9日公開)の佐藤慶紀監督から質問です。 「世論調査では日本の8割の方が死刑制度を容認していますが、OKWAVEユーザーの皆さんは死刑制度に賛成、反対どちらでしょうか。ぜひその理由もお聞かせください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆佐藤慶紀監督への『HER MOTHER 娘を殺した死刑囚との対話』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol686

  • 佐藤みゆきさんから質問:最近感じた葛藤と決断と結果

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2017年2月25日(土)公開の映画『真白の恋』主演・佐藤みゆきさんから質問です。 「『真白の恋』は、真白が初めての恋を通して、葛藤をしながら成長する物語です。 皆さんへの質問は、皆さんが最近感じた葛藤と、それに対してどんな決断をしてどんな結果になったかをお聞かせください。 ちなみに私は、公務員をしていた20歳の時に結核を罹って、病床で「このままでいいのか」という葛藤を抱えて、3年後に役者の道を選びました。今のところは良かったと思っていますので、後悔していません(笑)。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆佐藤みゆきさんへの『真白の恋』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol632

  • 細貝圭さんから質問:途中で諦めずに腹筋が割れるまで

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 舞台『オーファンズ』(2017年10月14日~)に出演する細貝圭さんから質問です。 「どうすれば途中で諦めずに腹筋が割れるまでトレーニングができますか。」 これはOKWAVE Starsの中の人も知りたいです! たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆細貝圭さんへの『オーファンズ』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol694

専門家に質問してみよう