【回答求む!】佐藤永典さんからの質問!

このQ&Aのポイント
  • OKWaveが主催する特別企画『OKStars』からの質問です。
  • 佐藤永典さんが主演する舞台『ロミオとジュリエットのハムレット』についての質問です。
  • 佐藤永典さんからの質問は、「僕のことをどう思っていますか?僕のことを知らない方は僕の顔をどう思いますか?知っている方はキャッチフレーズを考えてください(笑)。」
回答を見る
  • ベストアンサー

【回答求む!】俳優・佐藤永典さんからの質問!

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年5月8日(火)~13日(日)に公演の 舞台『ロミオとジュリエットのハムレット』 主演・佐藤永典さんからの質問です! 「僕のことをどう思っていますか? 僕のことを知らない方は僕の顔をどう思いますか? 知っている方はキャッチフレーズを考えてください(笑)。 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 佐藤永典さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol158.html

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mtp9
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

憎めない弟キャラだと思います( ´艸`) 顔立ちは本当にキレイで羨ましいです!! 女装も似合いますし(笑) 舞台楽しみにしてます(≧∇≦*)

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、OKStars事務局です。 憎めない弟キャラ! パーンとイメージできますね(笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

顔すごく整ってると思います。 目もすごく大きいし パーツよってるのが個人的になんかツボです(笑) 佐藤君はキャラに特徴ありすぎて難しいですが、 三度の飯より酢だこが大好き! マイペース だけどちょっと不思議ちゃん!? さとちゃんこと佐藤永典です! なんてキャッチフレーズどうでしょうか?(笑)

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 酢だこ好きなんですね~。キャラに特徴あり…分かる気がします^^

  • y2km1
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

整ったすてきな顔立ちをしているなと思います。 それと、22歳より若く見えますし、かわいくも見えます。が、かっこいいという印象の方が強いです!! ときどき毒舌?と思う時もありますが、そこが悪く思うのではなく、面白くていいと思います! あとは、しっかりしているようにみえるけど、意外とマイペースなところもあって、それもまた楽しくていいと思います。 キャッチフレーズは「ふんわりスパイシーな佐藤永典です!」 ふと、思いついた言葉なので、変だったらごめんなさい>< 舞台、おそらく観に行くと思います!楽しみにしています。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、OKStars事務局です。 なるほど、やはり毒舌? キャチフレーズ、言われたらいいなぁと思います!

  • 69t18s
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

22歳とは思えない可愛さです! 天性の弟分気質の持ち主さんだと思います^^ 整った綺麗な童顔なので女装もとても似合っていました! 色々なところでお姿を拝見しています。 一見ふわふわ~っとした性格のようですが、 ひとたび舞台などでその"役"になると 本当にすごいです!!!!!!!! 最初はそのギャップにビックリしました(笑) キャッチフレーズときいて パッと頭に思い浮かんだのは 【毒舌天使さとちゃん】です(笑) ごめんなさい(;^ω^) 舞台、ロミオとジュリエットのハムレット 絶対観に行きますっ!

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、OKStars事務局です。 ふむふむ、弟分気質ですか。 インタビューでは毒舌は出なかったですね~^^

関連するQ&A

  • 【回答求む!】俳優・弓削智久さんからの質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年4月3日(火)~15日(日)に中野 ザ・ポケットで公演される 舞台 東京セレソンデラックス番外公演『ピリオド』 主演の弓削智久さんからの質問です! 「30代を超えた男性に感じる胸キュンポイントを聞きたいです(笑)。 これは未婚既婚問いません(笑)。 」 うっわ、すっごい気になる! ご回答、宜しくお願いします! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 弓削智久さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol160.html

  • 佐藤貴史さんから質問!「良いところを歳の数だけ」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2013年1月6日(日)から青山劇場で公演される 『ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~』 に出演する佐藤貴史さんから皆さんに質問です! 「佐藤貴史の良いところを歳の数だけ(38個です!)お願いします! 役者は弱い生き物で、普段ダメ出しばかりされているので、 良いところをみなさんから聞きたいです。ぜひお願いします。 」 ぜひ皆さんの回答で歳の数(以上)の良いところ お伝えしましょう(^^) ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 佐藤貴史さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol218.html

  • 佐藤めぐみさんから質問!皆さんのラストディナーは?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年7月7日(火)、8日(水)公演の 『つじたく vol.1』に出演する 佐藤めぐみさんから皆さんに質問です! 「『つじたく vol.1』の演目の1つ「ラスト・ディナー」にちなんで、 皆さんが最後に食べたいラストディナーは何でしょう? ちなみに私はとろろご飯です!」 ちなみにちなみにOKStarsの中の人はポテトチップスとシャンパンです!! それではたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆佐藤めぐみさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol447/

  • 【回答求む】俳優・矢崎広さんから質問「欲しいもの」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年8月11日(土)~19日(日) 初主演舞台となる『MACBETH』に出演する 俳優・矢崎広さんからの質問です! 『MACBETH』の物語にちなんで皆さんに質問です。 どんな方法を取ってでも欲しいものは何ですか? 僕は服もゲームもPCも…(笑)欲しいものはたくさんあります! いま一番欲しいもの、ぜひお聞かせください! たくさんのご回答お待ちしております。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 矢崎広さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol177.html

  • 佐藤永典さんから質問:どんな作品に出ていると?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 「佐藤永典カレンダー2019.4-2020.3」が発売中の俳優・佐藤永典さんから質問です。 「おこがましいかもしれませんが、30歳を控える僕がどんな作品に出ていると観たいと思いますか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆佐藤永典さんへの「佐藤永典カレンダー2019.4-2020.3」についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol826

  • 【回答求む】俳優・村井良大さんから皆さんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2011年8月10日(水)~13日(土)に夏目漱石・原作の名作「こころ」の舞台に主演する俳優・村井良大さんからの質問です! 「僕、村井良大って皆さんからはどんな存在なのでしょうか?どんなふうに見られているのか気になっています」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 村井良大さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol123.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 【回答求む!】俳優・桐山漣さんから質問です!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2011年11月19日公開の映画『吉祥寺の朝日奈くん』主演の俳優、桐山漣さんからの質問です! 「この間、ロンドンに行って来たんですが、 ロンドンの歩道と車道の間やセンターラインの白線がギザギザだったんです。 あれは何を意味してるんでしょう?とても気になっています。 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 桐山漣さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol144.html

  • 【回答求む!】俳優・平野良さんから質問!「水着」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 舞台『桜の森の満開の下』に主演される 俳優の平野良さんからみなさんに質問です! 「これから夏ということで、 みなさんは水着は毎年買い替えますか? 流行とかもあるので海などで他の人を見ると気になっています。 ちなみに僕は…さすがに毎年は買い替えません(笑)。 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆平野良さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol183.html

  • 【回答求む!】染谷将太さんからみなさんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年1月14日(土)新宿バルト9、シネクイント他全国公開される 映画『ヒミズ』主演の染谷将太さんからの質問です! 「みなさんは休みの日には何をして過ごしていますか?」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 染谷将太さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol151.html

  • 俳優・大山真志さんから皆さんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ナポレオン・ボナパルトを描いた 舞台『英雄のうた』(公演期間:2013年4月30日(火)~5月3日(金・祝)) に主演する俳優・大山真志さんから 皆さんに質問です! 「僕にやってもらいたい役はありますか? ちなみに自分では完全な悪役を演じてみたいです。 普段はやんちゃな役やパワフルな役が多いので本当のワルをやってみたいです(笑)。 」 若くして舞台経験豊富な大山真志さんですが、 ぜひ皆さんからのたくさんのご回答お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 大山真志さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol240.html

専門家に質問してみよう