• 締切済み

この曲は誰が歌ってる?

1ヶ月程前の話なのですが有線で つじ あやのさんのメロディに似た曲を聞きました。でも歌声は平原綾香さんと鬼束ちひろさんに似てます。かなしいような唄であれながらメロディはちょっとUPテンポ・・・いったい誰が歌っているのかわかりません・・・どなたかご存知ないでしょうか  お願いします。

  • bato
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

歌い出し とか 歌詞の一部など、ヒント(多少曖昧でも大丈夫かも)がないとキビシイと思いますよ。

関連するQ&A

  • 少し切ない曲(女性ボーカル)

    女性ボーカルでメロディ、または歌詞少し切ない曲を聴きたいのですが、おすすめはありますか? よく聴くのはCocco、平原綾香、YUKIあたりで、 浜崎あゆみのような曲や中島みゆきのように声に特徴がありすぎる歌はあまり好きではありません。 淡々と静かに歌うより、平原綾香や一青窈のような歌い方の方が好きです。

  • オススメの曲を教えてください。

    普段はアップテンポな曲ばかり聞いているのですが、最近中島美嘉の『FIND THE WAY』を聞きすごく感動しました。 そこで似た感じの曲でオススメがあれば教えてください。国内、海外問いません。 参考になるかわかりませんが、鬼束ちひろの『月光』も好きです。

  • white coffeeの曲

    ネスレブライトで、登場してくる人たちがみんな「white coffee」と言っているCMで、 そこに流れている鬼束ちひろさん似の歌声の曲の名前を教えてください! おねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • もしも私が死んだ・・・と言った内容の曲

    鬼束ちひろさんの「CALL」と言う曲が大好きなんですが・・他に、似たような歌詞の曲をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。m(__)m

  • 誰の曲なのか知っている方、歌詞が知りたいのですが‥

    鬼束ちひろがLIVEのときカバー(?して歌っていた Try to cry という歌の歌詞が欲しいのですが、誰の曲なのかわからないのでこの曲について知っている方情報を下さい。

  • 曲「ジュピター」

    歌手・平原綾香の歌っている「ジュピター」の曲をラップ調?でカバーしている曲を最近、有線で聴きました。曲名と歌っている歌手(バンド・グループ)名を教えて下さい。

  • ネスレのCM曲

    コーヒーに、ネスレブライト~♪ このCMの新バージョンっぽいのがやってますが 歌が鬼束ちひろのような気がしてならないのです! でもよく聴いてみたら違うような。。。すごく気になります。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • クラシックの曲に…

    ドボルザークの「家路」(遠き山に日は落ちて)やホルストの「木星」(平原綾香「ジュピター」)みたいに、クラシックの曲に日本語の歌詞をつけた歌が、ほかにあったら教えて下さい。

  • 曲名と歌手を教えて下さい……

    曲名と歌手、歌詞もど忘れしてしまったのですが、 「ちゃらららららー ららららららー ららららーららーらーらーららー♪」 って感じのメロディの曲を聞いて、気に入って調べてみてるのですがどなたかご存じではないでしょうか? 歌っているのは女性で、最初つじあやのさんかと思って調べてみたのですが違うようです……

  • 先日ラーメンを食べに行った時流れていた有線の曲にベートーベンの喜びの歌

    先日ラーメンを食べに行った時流れていた有線の曲にベートーベンの喜びの歌(?)を基にしたJPOPがありました。元々自分はクラシックを基にした楽曲である平原綾香のJupiterやKREVAの国民的行事が結構好んで聞いていました。なので今回有線で流れていた曲もそうですが、他にもクラシックを基にしたJPOPがあればぜひ紹介してください。

専門家に質問してみよう