• 締切済み

この曲は誰が歌ってる?

1ヶ月程前の話なのですが有線で つじ あやのさんのメロディに似た曲を聞きました。でも歌声は平原綾香さんと鬼束ちひろさんに似てます。かなしいような唄であれながらメロディはちょっとUPテンポ・・・いったい誰が歌っているのかわかりません・・・どなたかご存知ないでしょうか  お願いします。

• bato
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

歌い出し とか 歌詞の一部など、ヒント(多少曖昧でも大丈夫かも)がないとキビシイと思いますよ。