OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

white coffeeの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216969
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 97% (303/312)

ネスレブライトで、登場してくる人たちがみんな「white coffee」と言っているCMで、
そこに流れている鬼束ちひろさん似の歌声の曲の名前を教えてください!
おねがいします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

konoe さん、こんにちは~☆♪

> 鬼束ちひろさん似の歌声の曲の名前を教えてください!

「鬼束ちひろ」さんですね。
曲のほうは、CM用のオリジナル曲でCD化はされていないそうです。
詳細については、下記の2つのURLをご参考にして下さいませ。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0108.html

http://jp.nescafe.com/cm/nav3_nest/4_12.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
konoe

お礼率 97% (303/312)

papillonさん、どうもありがとうございます!!!
わぁ、本当に鬼束ちひろさんだったんですね。

でも・・・CD化はされないんですねぇ・・・残念です・・・。

こんなに早くにご回答をいただけるなんて感動しました!!
投稿日時 - 2002-02-13 17:30:30
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ