• ベストアンサー

この曲なんの曲でしたっけ?

 最近コンビニ等でよく聞くのですが、誰のなんの曲かがさっぱりわからないんです。声は女性でおそらく鬼束ちひろ(?)系の人だとおもいます。さびが、、、 「アーイーワラーエー アイワラーエー」 みたいなことをいってたのですがさっぱりわかりません。もしどなたか知っていたら教えてもらえないでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fiva205c
  • ベストアンサー率43% (234/533)
回答No.1
参考URL:
http://www.bookreview.ne.jp/av/page.asp?c=10&id=64,http://www.m-st.co.jp/sasami/top.html
4foryou
質問者

お礼

ありがとうございます!これでした!来週すぎぐらいにアルバムがでるそうなのでたのしみです!

その他の回答 (1)

  • robakun01
  • ベストアンサー率30% (56/181)
回答No.2

私も「笑」に一票。 視聴で確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/sasagawa/disco.html
4foryou
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこのさびでした!

関連するQ&A

  • 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

    曲のタイトルとアーティストを教えてください。 サビが「会いたい、会いたい・・・」という感じで、女性シンガーだったと思います。声が鬼束ちひろに似ていたような気がするのですが・・・。すみません、情報はこれしかありません。 よろしくお願いします。

  • 女性の曲を男性がうまく歌える方法

    最近、男性ボーカルの曲ばかりでは飽きてきたので、 宇多田ヒカルや鬼束ちひろ、その他海外女性アーティストの曲などを歌っています。 普通に歌えることは歌えるのですが、 男性とは当然キーが違いますので、抑えて歌ってしまいます。(高くて声が出ないため) が、やはり抑えて歌うと好きな曲でも気持ちよく歌えませんよね。 キーコントロールをいろいろいじくっても素人ですから、やはりビシッとは決まらないものです。 何か解決策があれば教えてください。

  • ドラマティックで太い声の女性歌手(JPOP~歌謡曲

    ドラマティックで太い声の女性歌手を探しています。 比較的声が太く(低くなくてもいい)、表現力があり、ちょっと退廃的で、色っぽい感じの人が好きです。 私が知ってる範囲で好きなのは、 浅川マキ 中島みゆき 加藤登紀子 鬼束ちひろ 中村中 UA superfly(曲により) あたりです。 よろしくお願いします!

  • 曲のタイトルと歌手を教えて下さい!!

    全然手がかりが無いんですけど、 ちょっと前にBS2かなんかで誰かが歌ってたらしい曲なんですけど それを私の母が見ていて、「いい曲だったよ~」って言ってたのに 歌手も、タイトルもわからないって言う曲なんです。 なんか、鬼束ちひろ風に歌っていて(もしかして鬼束ちひろかも?) 曲の内容が「自信のない女の子がいて、すごく人気者?の男の子が好きで でも、そんな男の子にも悩み?みたいなのがあって、最後にその女の子が その彼を優しく包んであげる?」みたいな内容なんです。 すごい分かりにくくてすみません。 でも、どうしても知りたいので、よろしくお願いします。

  • もしも私が死んだ・・・と言った内容の曲

    鬼束ちひろさんの「CALL」と言う曲が大好きなんですが・・他に、似たような歌詞の曲をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。m(__)m

  • 鬼束ちひろさんの曲

    鬼束ちひろさんの曲で あなたが一番暗いなと思う曲を教えてください。 出来ればうたまっぷに掲載されてる歌詞の中からお願いします…

  • 最近の曲で、声の低い女性でも歌える曲を教えてください。

    こんにちは、30代♀です。 声が低めで、殆どの曲をキーを1~2くらい下げないと歌えません。 できれば、キーを下げずに歌えるレパートリーを増やしたいな~と思っています。 いま、キーを下げずになんとか歌えて、曲的にも好みなのは、山口百恵・中森明菜・中島みゆき・松任谷由実などです。 ですがこれだと古い曲ばかりになってしまうので、最近(ここ2~3年内くらいで)のヒット曲で、低音女声でも歌えそうな曲、またはアーティストを教えていただきたいんです! 柴崎コウ・鬼束ちひろは歌ったことあります。どちらかといえば正統派でしっとりめのメロディが好きかもしれません。 男性アーティストの曲を歌うのは好きでないので、女性歌手のみでお願いしますm(__)m 30代の女性が歌っていても、イタくない感じのもので・・(^^ゞ POPSでも演歌でもアニメでも、ジャンルは何でもOKです☆

  • カラオケで歌う曲

    こんにちは。 カラオケが好きな大学生の女です。 今度、みんな(男女)でカラオケに行くことになりました。 いつも倖田來未や浜崎あゆみや鬼束ちひろなどを歌うのですが、先日、友達とカラオケした時に私が歌う曲はどれもなんか切ないと言われました。たしかに、私は盛り上がるような曲はあまり歌ったことがありません。 私の声は、ハスキー系です。 こんな私でも歌える盛り上がる曲ってありますか??

  • white coffeeの曲

    ネスレブライトで、登場してくる人たちがみんな「white coffee」と言っているCMで、 そこに流れている鬼束ちひろさん似の歌声の曲の名前を教えてください! おねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 鬼束ちひろさんの曲。

    今、ゲームのCMで鬼束ちひろさんの曲が かかっていますが、その曲名を知っている方、 教えてください。よろしくお願いします(>_<)

専門家に質問してみよう