-PR-
締切り
済み

コーヒーのCM曲について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.895
  • 閲覧数656
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (9/43)

少し前のコーヒーのCMで、
 ♪コーヒーを入れたから 少し話そうよ
という歌詞のCM曲が流れていました。
うろ覚えなのですが、簡易ドリップ式の
コーヒーだったと思います。
このCM曲について情報を寄せてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (4/8)

まったくのうる覚えですが、 多分、MAXIMのクイック・ドリップのCMではないでしょうか? なんか、ほのぼのとした曲ですよね。 MAXIMの発売元の、AGFのウェブサイトアドレスです。 ひょっとしたら・・・・、これかな?って感じるモノはあるんですけどね。 原田知世さんと小さな女の子の、カフェオレ作るCM。http://www.agf.co.jp/consumer/cm01.html 「小さ ...続きを読む
まったくのうる覚えですが、
多分、MAXIMのクイック・ドリップのCMではないでしょうか?
なんか、ほのぼのとした曲ですよね。
MAXIMの発売元の、AGFのウェブサイトアドレスです。

ひょっとしたら・・・・、これかな?って感じるモノはあるんですけどね。
原田知世さんと小さな女の子の、カフェオレ作るCM。http://www.agf.co.jp/consumer/cm01.html
「小さなカフェオレ屋さん」(ブレンディー)です。
よくわからないです、本当に確信ないんで、
もし、TVでCM見かけて、間違ってたら訂正しますんで、
鵜呑みにしないでくださいね・・・・。(;^_^A
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

キーコーヒーのドリップオンという製品のTVCMですね。 女性二人がコーヒーを入れながらのひとときみたいなやつですね。 下記URLにTVCMのリンクがあり、リアルプレイヤーで見ることができます。 ...続きを読む
キーコーヒーのドリップオンという製品のTVCMですね。
女性二人がコーヒーを入れながらのひとときみたいなやつですね。
下記URLにTVCMのリンクがあり、リアルプレイヤーで見ることができます。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 50% (4/8)

はい、そうですね。 キーコーヒーのドリップオンですね。 2人の女の人が、カップの上にドリップオンを乗せて、 1つのコーヒーをジャンケンで取り合ったりするCMっすね・・・。 はぁ・・・、僕ってバカ・・・・・。
はい、そうですね。
キーコーヒーのドリップオンですね。
2人の女の人が、カップの上にドリップオンを乗せて、
1つのコーヒーをジャンケンで取り合ったりするCMっすね・・・。
はぁ・・・、僕ってバカ・・・・・。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ