• ベストアンサー

曲「ジュピター」

歌手・平原綾香の歌っている「ジュピター」の曲をラップ調?でカバーしている曲を最近、有線で聴きました。曲名と歌っている歌手(バンド・グループ)名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.1

Skoop On Somebodyの武田雅治のカバーアルバムにも収録されていますが、 ラップ調ということなので、申し訳ありませんが違うかもしれません。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/takedamasaharu/

yazawa1963
質問者

お礼

たぶんコレで間違いありません! 曲調はラップ調ではなく、「ゴスペル調」でしたね。(すいませんです) ずっと気になって探していたので、これでスッキリしました。 携帯の着うたに早速ダウンロードします。 ご親切にありがとうございました。