• ベストアンサー

不倫 浮気って女性からみて魅力的だからですよね?

こんにちは。 質問内容はタイトルづばりデス。 デブ ばげ だったら不倫したくても一生できませんよね? 不倫出来る人は女性からみて魅力的な男性って事でいいでしょうか?自分の旦那が浮気しないって事は 逆に考えれば女性からみて キモッ!って言う男性って事でいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiye2
  • ベストアンサー率27% (160/573)
回答No.2

>不倫出来る人は女性からみて魅力的な男性って事でいいでしょうか? 言われてみれば確かにそうですね。 不倫ってまず女性からの何らかのアプローチで始まります。 男性からのアプローチで不倫は少ないと思う、用心されますから。 >自分の旦那が浮気しないって事は 逆に考えれば女性からみて キモッ!って言う男性って事でいいですか それはまた別の話で、夫婦間の問題だと思う。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

女性からのアプローチが多いのですか?知らなかった。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.4

ちょっと違うが 浮気する人は魅力がある。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

逆に言ったら 浮気したくてもできない人 は魅力がないでよらしいでしょうか?あくまでも 「浮気したくても....」が前提ですが。 回答ありがとうです。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

金とちょっとした優しさでセックスする女はいると思う。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

了解です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「浮気」や「不倫」ってどうやって発覚するんですか?

    彼女や彼氏、妻や旦那の浮気や不倫をどうやって発覚しましたか? 物理的なものなら分かり易いかもしれませんが、精神的な浮気まで分かりますか? こういう事の発覚って、それに気付く方もそれなりの事 (例えば、相手の持ち物をチェックしたり)をしているから分かるのものなのですか? その行為が良い・悪いというのは別の話です。 特に、こういう事の勘は女性の方が強い気がしますが、 逆に、男性が女性の浮気や不倫の発覚をしたケースもありますか? ※できれば、年齢・性別お願いします。  (性別だけでも結構です)

  • 妻が不倫してる

    妻が不倫してる事を旦那って空気で感じたりしますか?結構一緒に暮らしてたら、不倫とは分からなくても、自分に気が無いな~と感じて、旦那が逆に浮気したりとかありますか?逆もあると思いますが、女性より男性の方がカンは鈍いと思いますが、どんな物でしょうか?

  • 女性としての魅力とは?

    旦那の不倫の件で何度もアドバイス頂いて、お世話になっています。 不倫後、相手が自分の元に戻ってきたけど、約2年のセックスレスは更新中です。 相手を妊娠・中絶させ、私自身、まだ情緒不安定気味で、旦那は自分に自信がない。私に愛されてる自信もないと言っています。 こちらでセックスレスの相談させて頂き、男性は私に女としての魅力がない、女性として見られていないのでは?と言う意見があったので、女性としての魅力とは、具体的にどういう事なのか、教えて頂きたいと思い、質問させて頂きました。 辛口でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 魅力的な男性は不倫、浮気をするもの?

    私の知り合いの男性が不倫をしていますが、こんなことを言っていました。「相手の女性のことは好き、大切。でもお互いに「結婚」「生活」ではないから、いいところだけを見ている。「結婚」になったらお互いにこの関係は崩れる、嫌なところを見るからね、それをわかっていて不倫をしている。相手が自分から離れるまでは、一緒にいる」と言っていました。 まあ、クズなんですけどね。 彼はとても頭がよく、リスクヘッジにも長けており、今までいろいろな女性と不倫をしていましたが、バレたことがありません。仕事も管理職なのに自宅ではとても良いパパで、奥様のフォローもしています。それでいて、不倫相手にも毎日ラインを返し、仕事の調整をして、ホテル以外の外デートをしたり、彼女を楽しませることも欠かしません。彼女にお金を払わせることもせず、プレゼントも渡します。 ある意味ですごいな、と思います。しかもモテます。趣味はパチンコ、ヘビースモーカーでありながら、顔は整っており、女性の話を聞くのが上手で、女性の扱いもうまい、ユーモアもあり面白い。それでいて、考え方は、サイコパスなところがあります。営業時代には、営業のトップの成績を取るような、相手の気持ちをつかむのがとてもうまい人です。 彼の考え方を知らなければ私も彼のことが好きになりそうなくらい、魅力を持っている人です。こういう人って、どうやっても一人の女性を愛するのは無理なのでしょうか。 奥様が不憫でなりません。罪悪感のかけらもない、と言っていました。なんで?と聞いたら「ばれない自信しかないから」だそうです。 ある意味で自分の生きざまを貫いていて、正直に生きているな、という感じです。英雄色を好む、じゃないですけど、魅力的な人は、基本浮気をするものなのでしょうか?

  • 女性の浮気や不倫も多い?

    素朴な疑問的な質問です。 最近、周りで女性の浮気や不倫の話をよく耳にします。 男性のように性欲の発散のための浮気はほとんど聞かないのですが、 耳にするのは下のようなパターンです。 よく、男性は 奥様と浮気相手への気持ちは別で 家族愛と恋愛感情だとか 同時に複数好きな人が出来てしまったとか 言いますよね。 そのパターンです。 個人的には、体だけの浮気はちょっと理解できないのですが 下の2パターンは、女性でもありふれた感情だな~と感じます。 世間的には男性は浮気や不倫を言いやすい (浮気は男の甲斐性だ。みたいな古い考えの名残。というか開き直り。笑) というだけで 実際、女性も同じような気持ちがあり、中には行動に移してる人も、表に出ているより多い気がします。 ●実際のところ、女性の方はそのような気持ちは理解できますか? ご自身にも有り得ることだと思いますか? ●また、実際の考えは男女大差ないのだとすれば、なぜ圧倒的に男性の浮気や不倫が表に出ているのだと思われますか? ●男性は、女性はあまり浮気しないと信じている人が多いのでしょうか? ※浮気や不倫を否定も肯定もしていません。 率直な意見と真実を知りたいです。 くだらない質問かもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 浮気されてもエッチできる女性の神経

    不倫や浮気されて自分の元に戻ってきた旦那や彼氏と エッチ出来る女性ってどういう神経をしてるのでしょうか? やはり愛してるからこそ出来る事なのでしょうか? ということは、 浮気や不倫をされてもう二度とエッチしたくないと思う女性は 相手の男性の事を心から愛してなかった事になりますか?

  • 浮気、不倫について

    現在結婚2年目の主婦です。旦那の浮気、不倫に悩んでいます。旦那とは結婚、出産してから喧嘩がたえなく、夫婦のコミュニケーションもなくなってきていました。数週間前、たまたま旦那の携帯を見てしまい浮気に気づきました。数多くの知らない女性の画像。(すべて素人)そして、某携帯ゲームサイトを多数やっており、その中で数多くの女性とメール。プロフィールにはあからさまに、浮気不倫相手募集と…一度の浮気ならまだしも、こんなにしているのかと思ったら、流石にかなりショックで悩んでしまいました。普通に家には帰ってはくるし、こどもも凄く可愛がってくれるのですが、夫婦の会話はすぐ喧嘩になってしまう程仲が悪くなっています。喧嘩してても、浮気の事を知るまでは私には愛情があったけれど、今は冷めつつあります。ですが旦那に浮気、不倫の事を問いただし、止めさせたい気持ちがあるのも一つ。ここまできたら治らないとも思います。離婚も一人でかなり考えたのですが、まだ小さいこどもを思うと片親になってしまうのはかわいそうかな。とか、考えがまとまりません。どんな行動をとればよいか、人それぞれ考え方は違うと思いますがアドバイス頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

  • どこからが浮気・不倫になるのでしょうか?

    独身女です。 彼氏(彼女)に浮気された・夫(妻)に不倫された・・などのご相談をここで時々読ませてもらって思うのですが、 浮気・不倫というのは、どこからがそうなるのでしょうか? 体の関係(SEX)があればでしょうか。 でも、風俗は浮気ではないと思っていらっしゃる方もいると思います。 風俗以外の異性と体の関係を持つ事は確実に「浮気」になると自分は思います。 精神的な愛情? でも、恋人・配偶者とはいえ自分自身ではないし、本当は何を考えているかなんて分かりませんよね。 2人きりで食事に行けば浮気? 2人きりで(体の関係はなくとも)密室で過ごせば浮気になるのでしょうか? ↑これは、本当になにもなかったとしても疑われると思います。 携帯メールでのやりとり? でも、昔働いていた職場で、同じ部署のスタッフ同士(男性も女性も)はプライベートの携帯番号とアドレスを教えあってかなり頻繁に連絡を取り合っていた事がありました。 もちろん、通話やメールは、仕事の内容か、当たり障りのない内容です。 皆様はどう思われますか? 自分はもちろん、浮気・不倫をした事はありません。 上記に挙げた事も、一番最後のスタッフ同士の携帯で仕事内容のやりとり以外は一度もした事がありません。 浮気・不倫に縁がなく、ここで時々読ませていただく「浮気・不倫」というのは、どこからがそう言われるのか疑問に思い、このような質問をさせてもらいました。

  • 浮気や不倫を繰り返す人って女性を本気で好きになった

    浮気や不倫を繰り返す人って女性を本気で好きになったりするのでしょうか? 好きな気持ちが続かないのですか? それとも自分の事が一番好きだから簡単に浮気とか不倫ができるのでしょうか?

  • 浮気や不倫を続けている男性の言う事について

    私の知人で浮気、不倫をずっと続けている男性がいます。 同じ女性と何年も・・・。 その男性は奥さんに勘付かれてブツブツ言われた時、 「文句を言われたり、嫉妬されたり、怒ってくるって事はオレは奥さんに愛されている」といいます。 浮気や不倫を続ける男性は、同じような感情を持っているんでしょうか? 愛されているから浮気しても許される、離婚は言い出されないという考えなんでしょうか? 逆に浮気や不倫が発覚しても奥さんが無感情だったら、どう思うのでしょうか?