• ベストアンサー

ソファーの修復

合成皮革のソファーの縫い合わせの部分が破れてきたのですが、自力で直すことは可能でしょうか? 例えば、手縫いで縫い合わせる、補修シートを買って貼るなど。 オススメの方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

邪道ですがカバーをかける そのまま上から貼るみたい http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1248116497 https://iemo.jp/20393

その他の回答 (1)

• hkinntoki7
回答No.1

合成皮革を買って強力接着剤で貼る。