• ベストアンサー

昔見たアニメを探しています

・主人公は確か少女 ・耕運機とか言うロボットが出てきて人間の脳みそを積んでいた ・悪役は刑事だった気がする このぐらいしか覚えていないのですがどなたか分かる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

内容から推察して見た。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%89 アミテージ・ザ・サード 但し…主人公は、外見が少女の巡査部長 ラスボスは、確かに (落ちた) 刑事でした。 登場する作業用の大型機械に病気や戦争で身体を失った人の "脳" を 直接取り付ける福祉財団が主人公の捜査対象に成ります。

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

少なくとも、何年前か記載しないと判別は不可。 「刑事」「脳」が関連するアニメは、 最新では「サイコパス」「サイコパス2」(TV・劇場版)ぐらい。 しかも、これでは3、4年前なので、昔とは到底言えない。