• ベストアンサー

ショップカウンター(アンティーク)探してます

添付写真のようなアンティークなショップカウンターを探しています。 都内、またはネット販売している地方のショップで、 こういったものに品揃えに強いお店を知っている方、教えてください。 ちなみに都内のDEMODEは知ってます。

noname#248615
noname#248615

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アンティークってよいですよね。 それがもっている歴史が周りの雰囲気さえも変えます! いかのようなところで物色されてはいかがでしょうか? http://www.viviandcoco.com "アンティーク調ショップカウンター 受付台 1.8M フラット天板 ブラウン" http://www.viviandcoco.com/?page=item_detail&itemid=3562&PHPSESSID=cf901cacb0a579a8df99090e3a39575d http://finestart.co.jp "ショップカウンター-antique oak counter" http://finestart.co.jp/items/furniture/items/furniture-23012.html http://www.rakuten.co.jp/antiquepaddington/?l-id=item_SP_ShopName "カウンターテーブル,ショップカウンター,アンティークカウンター,店舗什器,アンティークテーブル" http://item.rakuten.co.jp/antiquepaddington/50065/ http://www.kiya-co.jp/index.html このページなかぐらいにカウンターテーブル あります。 "1900年代フランス ショップカウンター サイズW2500 D480 H1040 SOLD" http://www.kiya-co.jp/shopfitting.html アンティークの選び方も注意です。 "アンティークの基本的な知識、選び方や扱い方のポイント 在イギリス20年のアンティークのプロが、モダンな空間にアンティークをとり入れて楽しむ際の選び方、合わせ方などのコツをご紹介する連載…" http://www.houzz.jp/ideabooks/46434078/list "家具屋が提案する、失敗しない家具の選び方です。 家具を選ぶ機会って、実は、人生で3回しかないんです。大げさに聞こえるかもしれないけれど(笑)細かい収納などちょこっと買えるものを外すと、3回しかない!と私は思っています。 そんな貴重なお買い物だから、絶対に失敗してほしくないと、いつも思いながらご提案をしています。今まで私が家具屋として、いろんな方といろんなお話をしながらいろいろ思っている失敗しない家具選びをここで提案したいと思っています。 ぜひ、この3回だけ家具選びの参考にしてみて下さいね。" http://www.antique-kitchen.com/%E5%AE%B6%E5%85%B7%E3%81%AE%E9%81%B8%E3%81%B3%E6%96%B9/ こちらも参考に "「アンティーク」「家具」に関する回答" http://sp.okwave.jp/search?auth_token=6447094e1d36c62101c0a5a35ee827bd39751e4a&word=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF+%E5%AE%B6%E5%85%B7 よい家具が見つかりますように! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.houzz.jp/ideabooks/46434078/list

関連するQ&A

  • アンティークショップ

    東京でアンティークショップがたくさんあるところはどこでしょうか? 彼女とデートでアンティーク巡りをしたいので、ポイントとしては ・なるべく安く ・あまり歩かないで済むぐらいの狭いエリアで店が並んでいる(メインポイント) ・都内(神奈川県寄りでも可) 難しい質問かもしれませんが、協力お願いします!

  • アンティーク風のショップカウンターをDIY

    写真のようなアンティークなカウンターを自作したいと思っています。 正面の溝のような部分を加工をするのはかなり難しいでしょうか? またどういった道具を使ったら、曲線の凹みが作れますでしょうか?

  • アンティークショップの選び方

    アンティークショップの家具を購入したいと思っていますが、ネットショップを含め、いろいろな店があり、また、同じような商品でも価格がだいぶ異なるので、迷っています。 アンティーク家具などは一点ものなので、比較はできないと思うのですが、たとえば、同じような椅子でも倍以上価格が違うので決めかねています。 こういうものはやっぱり価格より、気に入ったものを手に入れる、という考え方なのでしょうか。 みなさんはどのようにお考えかお聞かせください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 雰囲気の良いインテリア・アンティークショップ

    東京の三宿にあるアンティークショップ、「グローブ」に似た雰囲気のインテリア・アンティーク・アートなどの芸術関係のお店を知っている方はいますか?できれば都内がいいです。 回答宜しくお願いします。

  • アンティーク時計

    今、アンティーク時計を買おうと思っています。 ネットでいろいろ調べてみたのですが、 金額もそれなりにするので、現物を見ずに買うのは怖いと思い 実際にお店で見てみたのですが、値段が1.5倍ほど高い気もします。 品揃えもネットのほうがいろいろ選べるのでは、とも思いました。 実際にアンティーク時計を買われた方は、 どのようにして買ってらっしゃるのでしょうか。 経験、アドバイス等よろしくお願いいたします。

  • アンティークの売っているお店

    アンティークの売っているお店 こんにちは。 私はアンティークが好きで集めたいと思っているのですが、どこも高くてなかなかいいお店が見つかりません。 都内(神奈川、東京)で皆さんのおすすめの安くて可愛いお店がありましたら教えて下さい。 ちなみに私が好きなのはパリをイメージしたアンティークです。 アンティークでしたら何でも構いません。レースやアクセサリーなど。

  • アンティーク(風)の家具屋さん、探してます!

    こんにちは、皆さん。 早速ですが、千葉県市川近辺、もしくは東京都江東区・江戸川区内にある大きな家具屋を探しています。 アンティークじゃなくても、高級品じゃなくてもいいんですが、木目のある木製家具をがいいです。 なるたけ店鋪の大きい、品揃えの豊富なお店を見たいとおもっています。 どうぞ宜しくお願いします。 またネット販売してるサイト等ご存知の方いらしたら、是非教えてくださいませ。

  • ネイルショップ

    都内か千葉付近で品揃えの良いネイルショップを探しています。ネット販売は結構あるのですが自分の目で見て購入したいので知ってる方いたら教えて下さい。お願いします。

  • 八王子をはじめ、アンティーク家具ショップ教えてください!

    西洋風、アンティーク的な家具を探しています。ソファなどを中心に探しているのですが、通販などをみても、なかなか良いものがありませんでした。中古でもかまわないのですが、都内からいける範囲で是非良いところをご存知の方、教えてください。又、八王子には、ものすごく大きなアンティークショップがあり、倉庫状態で多くのアンティークがある場所があるとききました、ここの情報もご存知の方、是非教えてください。

  • アンティークショップ

    小規模で、アンティークのショップをしたいのですが、どこから、どういうルートで仕入れをしたら良いのか、ご存知の方おしえて頂けますか?(おもに、照明関係)

専門家に質問してみよう