• ベストアンサー

ペットが死ぬと女性は泣くのでしょうか

飼っているペットが死ぬと、女性は泣くのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

大雑把な質問ですね。 ペットと飼い主の密接さにより、男性でも女性でも泣く人と泣かない人がいます。

eehudob
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.1

そういうのは、人によります。

eehudob
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。