• 締切済み

先輩26歳が母とデート?してるけど、母は隠してます

先週から、母(42歳、独身)と、僕の専門学校の先輩(26歳)のことについて、何度か質問させてもらっている者です。 少し前に、先輩に母のことが気になってると言われました。母は小さなお店をしてるんですが、先輩は何度か店に通っていて、先日は、母のお店が終わった後に2人で食事に行ったと言われました。その時は、母も電話で、若い子にもまだもてるのかな~笑って茶化してました。 昨日、先輩と別の用事でメールをした時に、今日、母のお店の後に2人で食事に行く約束をしてるということが分かりました。僕は、すごく気になったので、今日の午後、母に連絡をとってお店の後に家に電話をしてもいいかなとか聞いてみました。母は、少し慌てた様子で、今晩はお店の後に行かないといけないところがあるから、電話に出られないかもしれないと言ってました。 もしかすると、今ごろ先輩と母は食事をしてるかもしれないですけど、母からは全然連絡がありません。。2人のことが色々と気になってしまいます。。 先輩は、前に母のことが気になってると言ってたんですけど、43歳の母に真剣にアプローチするんでしょうか??先輩は、爽やかなタイプでモテると思うので。。 母も、どうして今日は先輩と一緒だということを隠してるんでしょうか。。前の時には冗談っぽく話していたのに。。やっぱり、僕には言えないような関係になっていってるんでしょうか??母は、色っぽいタイプで、男の人に言い寄られるのには慣れてる(変な言い方ですけど)タイプだと思ってたんですが。。 色々なことが気になって、複雑な気持ちです。皆さんは、先輩や母のこと、どう思われますか?2人はどこまでの関係になってるんでしょうか??

みんなの回答

回答No.7

男女の仲を勘ぐるのはよくない。 お母さんが誰とどんな付き合いしたっていいじゃない? それともマザコン?

mikeneko_shiro9
質問者

お礼

ありがとうございました。 マザコンではないと思ってるんですけど、、先輩とそういう関係かもしれないと知って、色々と考えてしまって、、本当に複雑です。。

noname#234143
noname#234143
回答No.6

独身同士だからいいと思いますよ。 先輩と自分のお母さんだから気になるとは思いますが、 先輩じゃなかったら気にならないですよね。 たまたまお母さんの彼氏が先輩だった、だけです。 複雑な気持ちでしょうが、まあ普通に彼氏彼女としてお付き合いしてるんだと思いますよ。

質問者

お礼

母は、これまでも男と人はいたし、先輩じゃなかったらそんなに気にならないと思います。でも、先輩とというのは、信じられないし、気になって仕方ないです。。 お返事ありがとうございました。

• D51-C62
回答No.5

まだ42歳なら女性です。 多分、SEXまでしていると思いますよ。 多分、本気にはならないと思いますが、SEXは続くと思います。 先輩は良いセックスの相手が見つかったと思っているでしょうね。 貴方と先輩の関係が崩れると思います。

質問者

お礼

やっぱり、そういう関係なんでしょうか。。母が先輩とというのは、ほんとに信じられないです。。 あまり考えちゃいけないとは分かってるんですけど、気になって仕方がないです。。

• kano20
回答No.4

ずっと母の心配ですね。 母が水商売で隙があるから誘われて食事にも行ってしまうから、貴方の考える通りの関係でしょう。 隠すのは本気ではないから、貴方に邪魔されるからと考えては? もしも貴方の母親が弁護士事務所を構えている人だったら、先輩とはそうなりません。 お店経営と水商売だからこそ先輩は息子である貴方に母親の容姿を形容します。 母離れできるといいですね。

質問者

お礼

色々と気になってしまいってすみません。。お返事ありがとうございます。 やっぱり、そういう関係なんでしょうか。。先輩とというのは、正直、信じられないし、本当に複雑です。 また何かお尋ねしてしまうかもしれないですけど、よろしくお願いします。

• marissa-r
回答No.3

私、18歳年下の子と同棲していましたよ(^.^) 40歳~約7年かなぁ 無きにしもあらず、でしょう 人それぞれ、だよ

質問者

お礼

年下の恋人がいた経験のある方のお返事、ありがとうございました。 年齢差は関係ないって頭では分かってるんですけど、、先輩とと言うのは気になって仕方ないです。。

• SPS700
回答No.2

質問者さんは、お母さんの男女関係に反対しているのですか。それともお母さんがそういう関係をお持ちのことには賛成だが、それを隠していることが気になっているのでしょうか。  前者なら、なるべく早く家を出ればいい、後者なら「お母さん、僕構わないから遠慮しないでなんでも相談して、家の中で隠し事って面倒だから」と言えばいいです。  僕は、母が身ごもっているのを知らずに、産婆さんを追い返したことがあって、後で母が「ごめん、あれうちだったのよ」と謝り、僕も謝って、めでたく妹が生まれました。

質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 母は、これまでにも男の人はいたみたいなので、そういうのは良いと思ってます。でも、やっぱり先輩というのは信じられないし、色々と複雑です。。

回答No.1

そして、交尾している事も隠してます、って落ちです。 俺は若い女がええが、おばあ抱いている知人の話だとおばあの良さはテクらしいぞ。 若い男でもおばあの良さに目覚めて気持ちなる奴多いらしい、中毒や、ハーブと一緒。 君のママもパイズリ、騎乗位でのガンガン腰振り、バキュームフェラ、やらその26のイチモツめがけて全力でしてるのさ。知らんのは、蚊帳の外なのは君だけさ。 おまえもママの交尾はええから、女しっかりだけや。

質問者

お礼

やっぱり、そういうことなんでしょうか。。正直、気になってしまいます。。 そのあと、また2人が会ったりしてるみたいなので、何かお訊ねするかもしれませんが、よろしくお願いします。