• 締切済み

先輩26歳が母とデート?してるけど、母は隠してます

先週から、母(42歳、独身)と、僕の専門学校の先輩(26歳)のことについて、何度か質問させてもらっている者です。 少し前に、先輩に母のことが気になってると言われました。母は小さなお店をしてるんですが、先輩は何度か店に通っていて、先日は、母のお店が終わった後に2人で食事に行ったと言われました。その時は、母も電話で、若い子にもまだもてるのかな~笑って茶化してました。 昨日、先輩と別の用事でメールをした時に、今日、母のお店の後に2人で食事に行く約束をしてるということが分かりました。僕は、すごく気になったので、今日の午後、母に連絡をとってお店の後に家に電話をしてもいいかなとか聞いてみました。母は、少し慌てた様子で、今晩はお店の後に行かないといけないところがあるから、電話に出られないかもしれないと言ってました。 もしかすると、今ごろ先輩と母は食事をしてるかもしれないですけど、母からは全然連絡がありません。。2人のことが色々と気になってしまいます。。 先輩は、前に母のことが気になってると言ってたんですけど、43歳の母に真剣にアプローチするんでしょうか??先輩は、爽やかなタイプでモテると思うので。。 母も、どうして今日は先輩と一緒だということを隠してるんでしょうか。。前の時には冗談っぽく話していたのに。。やっぱり、僕には言えないような関係になっていってるんでしょうか??母は、色っぽいタイプで、男の人に言い寄られるのには慣れてる(変な言い方ですけど)タイプだと思ってたんですが。。 色々なことが気になって、複雑な気持ちです。皆さんは、先輩や母のこと、どう思われますか?2人はどこまでの関係になってるんでしょうか??

みんなの回答

回答No.7

男女の仲を勘ぐるのはよくない。 お母さんが誰とどんな付き合いしたっていいじゃない? それともマザコン?

mikeneko_shiro9
質問者

お礼

ありがとうございました。 マザコンではないと思ってるんですけど、、先輩とそういう関係かもしれないと知って、色々と考えてしまって、、本当に複雑です。。

noname#234143
noname#234143
回答No.6

独身同士だからいいと思いますよ。 先輩と自分のお母さんだから気になるとは思いますが、 先輩じゃなかったら気にならないですよね。 たまたまお母さんの彼氏が先輩だった、だけです。 複雑な気持ちでしょうが、まあ普通に彼氏彼女としてお付き合いしてるんだと思いますよ。

mikeneko_shiro9
質問者

お礼

母は、これまでも男と人はいたし、先輩じゃなかったらそんなに気にならないと思います。でも、先輩とというのは、信じられないし、気になって仕方ないです。。 お返事ありがとうございました。

  • D51-C62
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.5

まだ42歳なら女性です。 多分、SEXまでしていると思いますよ。 多分、本気にはならないと思いますが、SEXは続くと思います。 先輩は良いセックスの相手が見つかったと思っているでしょうね。 貴方と先輩の関係が崩れると思います。

mikeneko_shiro9
質問者

お礼

やっぱり、そういう関係なんでしょうか。。母が先輩とというのは、ほんとに信じられないです。。 あまり考えちゃいけないとは分かってるんですけど、気になって仕方がないです。。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6885)
回答No.4

ずっと母の心配ですね。 母が水商売で隙があるから誘われて食事にも行ってしまうから、貴方の考える通りの関係でしょう。 隠すのは本気ではないから、貴方に邪魔されるからと考えては? もしも貴方の母親が弁護士事務所を構えている人だったら、先輩とはそうなりません。 お店経営と水商売だからこそ先輩は息子である貴方に母親の容姿を形容します。 母離れできるといいですね。

mikeneko_shiro9
質問者

お礼

色々と気になってしまいってすみません。。お返事ありがとうございます。 やっぱり、そういう関係なんでしょうか。。先輩とというのは、正直、信じられないし、本当に複雑です。 また何かお尋ねしてしまうかもしれないですけど、よろしくお願いします。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

私、18歳年下の子と同棲していましたよ(^.^) 40歳~約7年かなぁ 無きにしもあらず、でしょう 人それぞれ、だよ

mikeneko_shiro9
質問者

お礼

年下の恋人がいた経験のある方のお返事、ありがとうございました。 年齢差は関係ないって頭では分かってるんですけど、、先輩とと言うのは気になって仕方ないです。。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 質問者さんは、お母さんの男女関係に反対しているのですか。それともお母さんがそういう関係をお持ちのことには賛成だが、それを隠していることが気になっているのでしょうか。  前者なら、なるべく早く家を出ればいい、後者なら「お母さん、僕構わないから遠慮しないでなんでも相談して、家の中で隠し事って面倒だから」と言えばいいです。  僕は、母が身ごもっているのを知らずに、産婆さんを追い返したことがあって、後で母が「ごめん、あれうちだったのよ」と謝り、僕も謝って、めでたく妹が生まれました。

mikeneko_shiro9
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 母は、これまでにも男の人はいたみたいなので、そういうのは良いと思ってます。でも、やっぱり先輩というのは信じられないし、色々と複雑です。。

回答No.1

そして、交尾している事も隠してます、って落ちです。 俺は若い女がええが、おばあ抱いている知人の話だとおばあの良さはテクらしいぞ。 若い男でもおばあの良さに目覚めて気持ちなる奴多いらしい、中毒や、ハーブと一緒。 君のママもパイズリ、騎乗位でのガンガン腰振り、バキュームフェラ、やらその26のイチモツめがけて全力でしてるのさ。知らんのは、蚊帳の外なのは君だけさ。 おまえもママの交尾はええから、女しっかりだけや。

mikeneko_shiro9
質問者

お礼

やっぱり、そういうことなんでしょうか。。正直、気になってしまいます。。 そのあと、また2人が会ったりしてるみたいなので、何かお訊ねするかもしれませんが、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 先輩26歳に母42歳と会ってもいい?と聞かれてます

    母(42歳・独身)と、僕の専門学校の先輩(26歳)の関係について、何度か質問させてもらってます。 母は離婚していて、小さなお店をしています。先輩はその店で母と会って、僕にも母のことが気になると言うようになりました。母は、よく色っぽいといわれるタイプで、離婚してからも男の人がいたことはあります。でも、先輩とは年もすごく離れてるし僕の先輩なので、2人の関係なんて考えたこともなかったです。 これまで、先輩と母は僕が知ってるだけで2回、母の店の後に2人で食事に行ってます。1回目の時は、母も先輩と食事に行ったことを隠すことなく話してくれたんですけど、先週、2回目の時は、先輩と一緒だということを僕には隠してました。 そして、昨日、先輩に食事に連れて行ってもらったんですけど、別れる前に母とこれからも会ってもいいかと聞かれました。年の差とか、お互いの仕事とかがあるから、ちゃんと付き合うっていうのは無理かもしれないけど、先輩としては、これからも母と会いたいと思ってると言われました。僕は、「母のどこがいいんですか~?」などと茶化した返事しかできず、結局そのまま別れました。 後で、先輩から、お疲れ~というメールが来たんですけど、やっぱり先輩としてはちゃんと僕の返事が欲しかったみたいです。母からは特に連絡はないし、先週、先輩と2人でお店の後に食事に行ったことも、僕には別の用事みたいに言っていて、隠してます。 僕は、ちゃんと先輩に返事をした方がいいのか、このまま黙っててもいいのか分からずにいます。やっぱり、2人で会うっていうことは、エッチまでするってことなんでしょうか?そうだとしたら、正直、先輩と母がそういうことになるのは嫌だという気持ちが正直あります。 母にも確認してみたいんですけど、勇気もないし、あまり聞いたりしない方がいいのかなとも悩んでます。 色々とまとまりがついてなくて変な質問になってしまってごめんなさい。アドバイスとか教えてもらえるとすごく助かります。よろしくお願いします。

  • 先輩(26歳)が母にアプローチ?してるみたいです

    母は42歳、離婚をしていて独身です。小さな店をしています。 専門学校の先輩(26歳、社会人)に母のことが気になっていると言われました。その後、母と電話をした時に、その先輩が母の店に時々顔を出していて、先日は店の後、母と2人で食事に行ったみたいです。母は、まだ若い子にももてるのかな~などと少し茶化したことを言ってました。 母は、色っぽいタイプで、離婚してからも男の人はいたみたいです。僕も、それは構わないんですけど、すごく年下の、僕の先輩というのは正直かなり複雑な気持ちです。。 先日、質問させてもらった時には恋愛には年の差は関係ないと言われました(でも、結婚は色々と難しいことがあると指摘してもらいました)。でも、先輩とというのは変な気持ちですし、止めてもらうように言ったりしてもいいんでしょうか?? 先輩は爽やかなタイプなので、遊び人とかじゃないですけど、同年代の女性にもモテてると思います。どうして母なんだろう、っていう気持ちが強いです。遊びというか、冷やかしみたいなものなんでしょうか?? 色々と分からなくて変なことを聞いてるかもしれないですけど、色々な経験をお持ちの皆さんのご意見をもらえるとすごく嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 母が先輩26歳との肉体関係を隠して嘘をついてます。

    母は42歳で僕が小さい時に離婚してます。母は小さいお店をしてるんですが、僕の専門学校の先輩がお客さんとして母の店に行くようになって、母のことが色っぽいとか言うようになりました。2人は店の後に食事に行ったりするようになり、2、3週間ほど前から肉体関係をもつようになりました。 母は、色っぽいと言われるタイプで、これまでにも男の人はいました。でも、僕がお世話になってきた先輩と関係をもつようになってしまって、すごく、すごく複雑です。。先輩もモテるタイプなので、どうして母なんだろうという気持ちも最初はありました。 先輩の仕事とか、母の店のスケジュールが僕にはだいたい分かってるし、母の様子や帰宅する時間とかを見てると、店の後に2人が会ってる日が僕にはよく分かります。 先輩は、できれば母との関係を許して欲しいと言ったりもしてたし、今もそれとなく聞けば、母と会ってることを隠しはしないです。 でも、母は、初めて先輩に誘われて食事をした時は「まだ若い子にもてるのかな~」とか冗談ぽく言ってたんですけど、今は先輩と会ってることも僕に隠してます。遅くなる理由とか、明け方に帰ってきた日も「○○さんに、朝までカラオケをつき合わされちゃった」とか嘘をついたりします。 母が先輩との関係を隠したい気持ちは分かる気がします。でも、先輩のこともよく知ってて話もするので、色々と分かるので嘘をつかれると複雑だし、どう接すればいいのか分からなくなってしまいます。。正直に、そういう関係だと母の口から聞かせてほしい気もします。。 先輩との関係をやめてほしいという気持ちも最初はあったんですけど、2人が頻繁に会ってる様子をみてると、男と女なんで僕には分からない関係があるのかな、、という気持ちに今はなってます。でも、色々とすごく気になるし、複雑なのは事実です。2人の間でどうすればいいのか正直よく分からなくなってます。 今回の質問もまとまりがなくてすみません。。

  • 先輩26歳が母42歳と関係をもつようになりました。

    先月から、母(42歳で離婚しています)と、僕の専門学校の先輩(26歳)の関係について、何度か質問させてもらってます。 母は小さいお店をしてるんですが、僕の専門学校の先輩はお客さんとして母の店に何度か行ってました。先月から、母のことが気になると先輩に言われたりしてたんですけど、最近、店の後に何度か2人で食事に行ったりしたみたいです。先輩は、僕に何度か母と2人で会うのを許して欲しいと言ってたんですけど、僕は茶化した返事しかできずにいたところ、先日、先輩は母と最後まで関係をもってしまったみたいです。 先輩は、昨年からご飯に連れて行ってもらったりしてた人で、母とそんなことになるなんて考えたこともなかったです。本当に複雑なんですけど、茶化したメールの返事とかしかできないでいます。ほんと、どうすればいいか困ってしまっています。。 母に少し聞いてみても、母は先輩とのことを隠してます。初めて2人で食事に行ったときは、「まだ若い子にもてるのかな~」とか冗談ぽく言ってたんですけど、そういうことも言わなくなりました。色々聞かないほうがいいのか、そもそも、どう接すればいいのか分からなくなってます。。 母は、色々な人に色っぽいと言われるタイプで、僕から見てももてるんだろうなとは思います。離婚してからも男の人がいたことはあります。でも、先輩とというのは、これまでとは違って、正直、複雑です。。 2人に関係をやめてほしいとも言いにくい感じです。そもそも、母は僕が知らないと思ってるはずです。2人にどう接すればいいのか分からずにいます。

  • 先輩26歳に母42歳の事が気になると言われました

    専門学校生です。母は離婚していて、小さなお店をしてます。 学校の先輩で、社会人の26歳の人がいます。去年から時々食事に連れて行ってもらったりしてます。 先輩が母の店に何度か行ってるということは少し前に聞いてたんですけど、先日、母が独身かとか色々と聞かれました。聞いてみると、少し照れながら母の事が気になっていて店に通ってると言われました。少し真剣っぽかったので気になってます。。 母は、僕から見ても色っぽいタイプで、離婚後も男の人はいたみたいです。でも、20代の人、しかも僕の先輩というのは想像できないです。。 26の人が42の母をすきになったり、真剣にするもんでしょうか?後輩の母親にそんな気持ちを持ったりするでしょうか??母も僕の先輩だと知ってるので、そういうことはないと思うんですけど、色々と気になってしまってます。。 年上の女性を好きになった方の経験とか、年上の男性を好きになる女性の方とか、皆さんのご意見を聞かせて下さいm(_ _)m

  • 先輩はどう思ってるんだろう

    先輩はどう思ってるんだろう 1カ月半前に知り合った先輩がいます その先輩には恋愛相談したりしていて友達のような関係です だけど友達から見て先輩は私に気があると思うらしくでも私的には恋愛相談にも乗ってもらってるし良い後輩だって思われてると思っています まあいうと ・先輩から花火大会に誘われて2人きりで花火大会に行った時に浴衣を着てきたら凄く褒めてくれて電車で「●●とあとちょっとしかいられないと思ったら寂しくなった」って言われた ・1カ月くらい毎日メールしている ・かわいいってよく褒めてくる ・電話もときどきする ・好きなタイプとかの話だと自分のタイプを挙げてどう?って聞いてくる ・先輩も気になる後輩が私の他にいて私の友達が知ってるかもしれないから紹介してあげようか?って言ったら最初はお願いしてたけど花火大会の時に「やっぱいいよ」って言われた ・2日メールの返事がない時があってその時に電話がきて「メールどう返事していいか悩んでて電話のが伝えやすいから電話した」って言われた 感じです ちなみに花火大会では何もありませんでした 先輩はいろんな相談にものってくれるし凄くいい人です 実は好きな人を諦めることにしたんで周りを良く見ようって思って 来週に先輩と二人きりで1日遊びに行く約束したのもあって先輩が想ってくれてるなら考えてみよう思って 先輩は私の事もう気があるっていうか恋愛対象に入ってるっていうか好きなんですかね?

  • 先輩

    先輩 1カ月半前に知り合った先輩がいます その先輩には恋愛相談したりしていて友達のような関係です だけど友達から見て先輩は私に気があると思うらしくでも私的には恋愛相談にも乗ってもらってるし良い後輩だって思われてると思っています まあいうと ・先輩から花火大会に誘われて2人きりで花火大会に行った時に浴衣を着てきたら凄く褒めてくれて電車で「●●とあとちょっとしかいられないと思ったら寂しくなった」って言われた ・花火大会で「女の子と2人で花火大会来るの初めてだから緊張する」って言われた ・1カ月くらい毎日メールしている ・かわいいってよく褒めてくる ・電話もときどきする ・好きなタイプとかの話だと自分のタイプを挙げてどう?って聞いてくる ・先輩も気になる後輩が私の他にいて私の友達が知ってるかもしれないから紹介してあげようか?って言ったら最初はお願いしてたけど花火大会の時に「やっぱいいよ」って言われた ・2日メールの返事がない時があってその時に電話がきて「メールどう返事していいか悩んでて電話のが伝えやすいから電話した」って言われた 感じです ちなみに花火大会では何もありませんでした 実は好きな人を諦めることにしたんで周りを良く見ようって思って 先輩は優しいし相談にも乗ってくれるし凄くいい人で最近ちょっと気になるっていうかメールきてるか気になったりしてよくわかんないんですけど 来週に先輩と二人きりで1日遊びに行く約束したのもあるんでなんかちょっと好きになりそうで怖いっていうか 先輩は私の事もう気があるっていうか恋愛対象に入ってるっていうか好きなんですかね? もし対象に入ってたらいいんですが お願いします

  • 先輩の本心はどっちですか?

    私は、前の職場の先輩(男性)に片思いをしています。 昨年の夏ごろから、2人で高層ビルでお食事したり(先輩が予約をしてくれました)、水族館へも行きました。 年末も会う約束をしていましたが 、先輩が急遽仕事になったため、日を改めて先輩から連絡が入ることになり、先日『昨日休日出勤して仕事終わらせたから、今日はどこへでも行けるよ』と連絡が入ったので、その日の夜お食事を済ませたあと、先輩からサプライズで、イルミネーション巡りをしました。 とっても綺麗で、感動したデートだったのですが、LINEではいつも素っ気ない返信(仕事でどうなるか分からないけど、空いてたらね~って感じです)なのに、会うと、必ず『もう少し時間ある?』とか『ここの店はね…(お店の説明)』イルミネーションを見てるときは『都心のイルミネーションって…(都内のイルミネーションの説明)』といろいろ教えてくれたり、何から何までエスコートをしてくれるので、先輩の本心はいつも素っ気ないLINEと会ったとき、どっちなのか気になっています。 どちらだと思いますか? また、先輩は奥手な方ですが、私は先輩を建てるような行動や振る舞いをしていきたいので、気をつける点があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 相談に乗ってもらってる先輩について

    相談に乗ってもらってる先輩について 1カ月半前に知り合った先輩がいます その先輩には恋愛相談したりしていて友達のような関係です だけど友達から見て先輩は私に気があると思うらしくでも私的には恋愛相談にも乗ってもらってるし良い後輩だって思われてると思っています まあいうと ・先輩から花火大会に誘われて2人きりで花火大会に行った時に浴衣を着てきたら凄く褒めてくれて電車で「●●とあとちょっとしかいられないと思ったら寂しくなった」って言われた ・花火大会で「女の子と2人で花火大会来るの初めてだから緊張する」って言われた ・1カ月くらい毎日メールしている ・かわいいってよく褒めてくる ・電話もときどきする ・好きなタイプとかの話だと自分のタイプを挙げてどう?って聞いてくる ・先輩も気になる後輩が私の他にいて私の友達が知ってるかもしれないから紹介してあげようか?って言ったら最初はお願いしてたけど花火大会の時に「やっぱいいよ」って言われた ・2日メールの返事がない時があってその時に電話がきて「メールどう返事していいか悩んでて電話のが伝えやすいから電話した」って言われた 感じです ちなみに花火大会では何もありませんでした 実は好きな人を諦めることにしたんで周りを良く見ようって思って 先輩は優しいし相談にも乗ってくれるし凄くいい人で最近ちょっと気になるっていうかメールきてるか気になったりしてよくわかんないんですけど 来週に先輩と二人きりで1日遊びに行く約束したのもあるんでなんかちょっと好きになりそうで怖いっていうか 先輩は私の事もう気があるっていうか恋愛対象に入ってるっていうか好きなんですかね? もし対象に入ってたらいいんですが お願いします

  • 相談に乗ってもらってる先輩

    相談に乗ってもらってる先輩 1カ月半前に知り合った先輩がいます その先輩には恋愛相談したりしていて友達のような関係です だけど友達から見て先輩は私に気があると思うらしくでも私的には恋愛相談にも乗ってもらってるし良い後輩だって思われてると思っています まあいうと ・先輩から花火大会に誘われて2人きりで花火大会に行った時に浴衣を着てきたら凄く褒めてくれて電車で「●●とあとちょっとしかいられないと思ったら寂しくなった」って言われた ・花火大会で「女の子と2人で花火大会来るの初めてだから緊張する」って言われた ・1カ月くらい毎日メールしている ・かわいいってよく褒めてくる ・電話もときどきする ・好きなタイプとかの話だと自分のタイプを挙げてどう?って聞いてくる ・先輩も気になる後輩が私の他にいて私の友達が知ってるかもしれないから紹介してあげようか?って言ったら最初はお願いしてたけど花火大会の時に「やっぱいいよ」って言われた ・2日メールの返事がない時があってその時に電話がきて「メールどう返事していいか悩んでて電話のが伝えやすいから電話した」って言われた 感じです ちなみに花火大会では何もありませんでした 実は好きな人を諦めることにしたんで周りを良く見ようって思って 先輩は優しいし相談にも乗ってくれるし凄くいい人で最近ちょっと気になるっていうかメールきてるか気になったりしてよくわかんないんですけど 来週に先輩と二人きりで1日遊びに行く約束したのもあるんでなんかちょっと好きになりそうで怖いっていうか 先輩は私の事もう気があるっていうか恋愛対象に入ってるっていうか好きなんですかね? もし対象に入ってたらいいんですが お願いします