• ベストアンサー

中年劣悪容姿未婚者が彼女作りに励んだ場合に予想され

40代後半になっても彼女いない歴=年齢で女の子と遊んだ経験すら無い中年劣悪容姿未婚者が、彼女作りに励んだ場合にどんなリスクや失敗が予想されますか? (~_~)ズーン

noname#222318
noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>>40代後半になっても彼女いない歴=年齢で女の子と遊んだ経験すら無い中年劣悪容姿未婚>>が、彼女作りに励んだ場合にどんなリスクや失敗が予想されますか? 緊張しすぎて会話もままならず挙動もおかしくなるかとおもいます。なので嫌われてデートまでいけても1回だけで終了です。 当然ですがその年齢で彼女できない人はほぼ100%今後も無理だとおもいます。

noname#222318
質問者

お礼

サムさん、こんばんは!(^ω^) まさに仰る通りに玉砕が目に見えてますよね。彼女いない歴=年齢中年不細工なんて女の子とのつきあい方会話なんてまず知らないし経験無いからドッチラケ!で終わりますよね!キョドって終わり!みたいな。 f(^ー^; ありがとうございました!^/^b

その他の回答 (2)

回答No.3

想定彼女が 女の子と呼ばれる年齢ならば かなり年下となりましょうから世代差からの話題や感性思考が合わない可能性が高いでしょう。 同世代女性で独身となると確かにかなりのクセ者に濃縮されてる可能性もありますが、せめて普通に会話ぐらい出来なきゃ確かめ様も無いわねぇ。異性との会話にためらいあるのかそこんとこどうなってるのか?まぁハゲちび不細工でも饒舌口先達者であるならば ここで引っ込み粘着レスポチッてないだろうし。 どうせリスクや失敗例を挙げ連って差し上げても 対策も まして行動なんてしないだろうから無駄でしょ。

noname#222318
質問者

お礼

あらら、たきらーじゃさん、こんばんは。 辛口ですな今回は。^/^; ありがとうございました。

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.2

 価値観が合えばゴールインできるでしょうが、いない癧=年齢という経歴が、女性にアプローチするときにネックになるのでは無いでしょうか?

noname#222318
質問者

お礼

彼女いない歴=年齢中年じゃ明らかに問題ありに見えるからね。さらに不細工じゃ救いようが無いわ。ありがとうございました。 (^q^)

関連するQ&A

  • 容姿外見が悪いと彼女出来ない。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんですけどね。 ∬⌒(ё)⌒∬ なぜ容姿外見が悪いと彼女出来ないのでしょうか?

  • 中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと無い中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能だしこんな男と付き合う女性は存在しないですよね?

  • ぶっさいくな中年おっさんのクリスマス&年末年始

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い悲惨な超非モテ不細工中年おっさんですって!! ┐('~`;)┌ヤレヤレ 超非モテ不細工系中年おっさんのクリスマスから年末年始の素敵な過ごし方。 教えなさい!( ; ゜Д゜)

  • 中年オッサンが女の子とデートして

    45歳彼女いない歴=年齢、しかも容姿はハゲチビブサイク。デート経験無し。 こんな男性に奇跡が起こり女の子とデートが実現するのならばどのようなデートコース、デート計画を決めれば良いのか? デート経験が無いならばおそらく失敗に終わりますよね。何せ女の子と出かけたことが皆無なんだから。 そもそも45歳の中年オッサンが女の子とデートして成功するなんてことあるのですか?

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • 未婚。バツ付き。

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たこと無い不細工中年です! (///∇///)b 今の時代は未婚50歳とバツ付き50歳ならば、バツ付き50歳のほうがイメージ良くね?? 未婚50歳だと今まで何やってたの?的なイメージの悪さがあります。 バツ付きならばまだ一度は女性に選ばれていたわけだし。 (*´・д・)b 私なんて容姿もハゲチビブサイク、さらに未婚ですから最悪よね・・・・・・・ ┐(-。-;)┌ 私が救われる方法。 無いよね??(;´゜д゜`)ハァ

  • 何と声をかければ良い?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんが「彼女欲しいんだよねぇ~~」とぼそっと呟いたら何と声をかければ良いか?? (-盆-;)

  • イメージしてください。

    彼女いない歴=年齢40代後半、胴長短足ハゲチビブサイク容姿で女の子友達がひとりも出来たことが無い中年男性。 へ( ̄0 ̄;へ どんなイメージを持つかな?? (*´・ω・`)b

  • 若く見える=容姿が美しい・かわいい・綺麗ですか?

    ある程度年齢が行った女性を 30代の人を パッと見て 若く見える。。(20代に見える)と思った場合 その人は 容姿が良い ということですか? 30代に人をパッと見て 歳相応・40代近くに見えると思った場合 若く見える人より 容姿が劣っている この方程式は あってますか?

  • 生涯未婚率

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんにちは! ヾ(*ゝω・*)ノヤァ! 彼女が欲しいがなかなか出来ない男性はたくさん存在していると思います。 ( ̄~ ̄;)b そういった男性のほとんどが不細工系(ハゲ、チビ、デブ、奇形容姿等)であると思われます! ( ̄~ ̄;)b 女性はイケメンばかりを恋愛対象にしているため、こんな非モテ男性がどんどん増殖していきますね。 ┐(´・c_・` ;)┌ハァーア 生涯未婚率が100%になるのはいつ頃ですか? ヽ(ill゜д゜)ノ