• ベストアンサー

中年劣悪容姿未婚者が彼女作りに励んだ場合に予想され

40代後半になっても彼女いない歴=年齢で女の子と遊んだ経験すら無い中年劣悪容姿未婚者が、彼女作りに励んだ場合にどんなリスクや失敗が予想されますか? (~_~)ズーン

noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>40代後半になっても彼女いない歴=年齢で女の子と遊んだ経験すら無い中年劣悪容姿未婚>>が、彼女作りに励んだ場合にどんなリスクや失敗が予想されますか? 緊張しすぎて会話もままならず挙動もおかしくなるかとおもいます。なので嫌われてデートまでいけても1回だけで終了です。 当然ですがその年齢で彼女できない人はほぼ100%今後も無理だとおもいます。

質問者

お礼

サムさん、こんばんは!(^ω^) まさに仰る通りに玉砕が目に見えてますよね。彼女いない歴=年齢中年不細工なんて女の子とのつきあい方会話なんてまず知らないし経験無いからドッチラケ!で終わりますよね!キョドって終わり!みたいな。 f(^ー^; ありがとうございました!^/^b

その他の回答 (2)

回答No.3

想定彼女が 女の子と呼ばれる年齢ならば かなり年下となりましょうから世代差からの話題や感性思考が合わない可能性が高いでしょう。 同世代女性で独身となると確かにかなりのクセ者に濃縮されてる可能性もありますが、せめて普通に会話ぐらい出来なきゃ確かめ様も無いわねぇ。異性との会話にためらいあるのかそこんとこどうなってるのか?まぁハゲちび不細工でも饒舌口先達者であるならば ここで引っ込み粘着レスポチッてないだろうし。 どうせリスクや失敗例を挙げ連って差し上げても 対策も まして行動なんてしないだろうから無駄でしょ。

質問者

お礼

あらら、たきらーじゃさん、こんばんは。 辛口ですな今回は。^/^; ありがとうございました。

• 42ise44
回答No.2

価値観が合えばゴールインできるでしょうが、いない癧=年齢という経歴が、女性にアプローチするときにネックになるのでは無いでしょうか?

質問者

お礼

彼女いない歴=年齢中年じゃ明らかに問題ありに見えるからね。さらに不細工じゃ救いようが無いわ。ありがとうございました。 (^q^)