• ベストアンサー

英訳をお願い致します!

”やったあ!1曲つくれた(作曲できた)!” と英語で言うのはなんていったらいいですか? I wrote a song! でいいのでしょうか? もっと喜びを表したいのですが…

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

作曲するはcomposeですが、ちょっと硬いのでここではmakeで良いんじゃないですかね。 Yeh! I made up my own song! I did it!

kkshrsi
質問者

お礼

ありがとうございます! ちょっとラフな感じがすごくいいです! compose…覚えておきます! ありがとうございます(*^^*)