• ベストアンサー

男性ホルモンについて

私自身の男性ホルモン要りません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

どうしてですか?男性として生を受けて男性として生きられないという事でしょうか?逆に私は男性ホルモンが欲しいです。この年齢(69歳)になっても、もし自分に男性ホルモンがあれば、結婚した女性に玉のような赤ちゃんを産ませる事が出来たのに、何の因果か性ホルモンの異常で子種がありません。苦しみましたが何とかこの歳まで生きながらえています。

yabuskg
質問者

お礼

回答ありがとうございますでも男性ホルモンの嫌い変わりません ほんとに要らないんで男性ホルモンなんて吐き気がするし気持ち悪い 男性機能の全て取りたいと思って居ますすいません男が大嫌いなので 来栖は女性に生まれたいと思って居ます