• 締切済み

気になっています。

20代、女性です。 私は30代の男性に片思いをしています。やりとりをしていて少し気になったことがあるんです。その方は言葉の語尾に小さい「つ」を付けるんです。「~いいねっ」のように。男性にしては珍しいなーと思いまして。ただの癖なんでしょうか?

noname#222012

みんなの回答

noname#229710
noname#229710
回答No.2

文章のクセは、その人の性格のクセを見事に忠実に表現します。 メールでキモイと思った時点で、その人の性格をキモイと思っていることと同じです。

質問者

お礼

珍しいな~と思っただけで 気持ち悪いとは思って いませんよ! ご回答有り難う ございました!

回答No.1

癖でしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。