• ベストアンサー

【子供を産んでブラジャーが透けて見えるようなヨレヨ

【子供を産んでブラジャーが透けて見えるようなヨレヨレのTシャツを着ている女性はもう女を捨てたってことですか?】 なぜ独身だとブラジャーを必死に隠すのに、結婚して子供が出来ると一定数の女性はヨレヨレの伸びきった薄くなりブラジャーが透けていても平気な女性が出現するのでしょう。 どういう心理ですか? 心理学ではどう分析していますか? 私(男)からすると下品過ぎて、結婚詐欺に近いというか結婚詐欺だし、こんな女性に豹変するなら結婚しなかった。 ハズレババだと思ってしまって、結婚相手の男性に同情します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222141
noname#222141
回答No.1

こどもが1番の優先だからでは?かといって、ブラジャーとか見られたくないですけどね。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 見られたくないというか見たくないんですけど

その他の回答 (1)

• qwe2010
回答No.2

結婚前は、優秀な子孫を残すために、優秀な異性に、選んで貰える行動をします。 子供が生まれれば、子供を育てるための行動をします。 それが動物の本能です。 心理学とは、無縁です。