• 締切済み

嫌われたらもう終わりですか?

嫌われたらもう終わりですか?

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.3

嫌われた事に自覚(思い当り)があるのか? あるなら、 終わりかどうかを考える前に、 また新たに始められる(やり直せる)方向。 それを誠実に考えられてこそなんじゃないの? 相手からガッカリされたり、 余り良い感情を持たれなかった「部分」もある。 でも、 「部分」は「部分」じゃない? 貴方「全体」では無い。 嫌われた部分があると思うなら、 それ以外の部分でしっかり対応していけば良い。 相手側の評価(感覚)も素直に認めた上で、 貴方なりにやり直せる方向を考えてみれば良い。 相手から嫌われた?(冷められた?) その判定ばかりをしていても、 相手から見た貴方、という印象は変わらないよ? お互いに心地良さを担い合えてこそ。 また好かれたい(評価し直されたい) そう思うなら、 今までの自分自身の対応も振り返って、 相手から見た私、という目線もしっかり活かして。 これからの貴方自身の関わり方(言葉選び)に繋げてみる。 それって凄く大切な事なんだと思う。 まさかの時に、 真の対応が選べる人かどうか? 貴方の人間力が見える部分なんだからね☆

回答No.2

嫌われた理由を考え、理由が分かったらその理由を改善し、嫌われたのを覆す努力が必要ですね。 それでも駄目だったら諦めましょう。

  • ffo_on
  • ベストアンサー率30% (149/483)
回答No.1

主語のない質問では判りようがありません 誰に? 何で? 如何に? 日本語として成立していないこのような質問は大嫌いですね

関連するQ&A

  • 終わり

    終わりって何だろう。 終わり。     終わり。        終わり。  終わり。       終わり。              終わり。 終わり。       終わり。

  • 何も言われなくなったら終わりですか。

    何も言われなくなったら終わりですか。 相手から一切関わられなくなったら もう終わりですか。

  • どうやって終わりにしたらいいですか

    質問の答えがなかったので、終わりにしたいと思いますが、どうやって終わりにしたらいいですか。

  • 「もう終わりにする」にはどう考えたらいいのですか?

    失恋した時その恋を「終わりにする」というのはどう言う事なのでしょうか? 僕が思うに、振った側は比較的「もう終わりにした」と言うと思うのですが、まだ好きで振られた方はどう受けとめたらいいのでしょう?どう考えたらいいのでしょうか?

  • 終わり!!

    11月下旬~12月中旬に、テレビCMで「今年も、お疲れ様でした」とか言っています。 12月も、1年のうちのヒトツキです。終わりが近いのは分かるけど・・・ いかにも「もう今年、終わり!もう終わり!!!」って感じが大嫌いです。 この考えは、変でしょうか? 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 終わる、と言ったら終わり?

    男性の心を教えて下さい。 もし男性が女性に終わりを告げたら、それは好きではないという意味になりますか? その直後に、また会いに来て、と女性に言ったら、それは単なる気配りや優しさですか? 好きでも、女性側が好きでない素振りを見せたら、終わりにすることありますか?

  • 始まりと終わり

    始まりには終わりがある 始まりのない終わりはない 終わりのない始まりもない では 始まりとは、終わりの始まりなのだろうか 終わりの始まりだけが始まるとしたならば その終わりは、始まりを必要としない 始まりを必要としない終わりは、終わりではない 始まりが終わりに代わっただけである 同様に 終わりを必要としない始まりは、始まりではない 終わりが始まりに代わっただけである では 始まりと終わりとは 終わりを必要としない始まりと、始まりを必要としない終わりなのだろうか 始まりが終わりを必要とせず、終わりが始まりを必要としないならば 別に、終わりがなくとも始まりは起きるだろう また、始まりがなくとも終わりは起きるだろう 始まりには終わりがある・・・というのは間違っている・・・ どこかおかしい・・? 直してください。

  • 笑っていいとも! 終わりでいい?続けて欲しい?

    笑っていいとも! 終わりでいい?続けて欲しい? 理由も添えて頂けると幸いでございます。

  • 終わりにしたいのですが・・・

    何度かここでお世話になっています。 私は彼女がいる男性に片思いしていました。 過去形なのは、終わりにしようと思っているからです。 彼女がいると知っていて近づいた私が悪いので、 彼のことを悪く言うことはできませんが、 あと一歩で体の関係になってしまいそうという状況が続いていました。 間違ってるって改めて気付いたので、この関係を終わりにしたいと思っています。 どういう言葉で彼に伝えたらいいのでしょう? わがままなのかもしれないけど、彼とは友達の関係(もともとは先輩後輩です)になりたいと思ってますが、 やはり無理でしょうか?

  • もう終わりでしょうか?

    既婚男性が奥さんにスマホ見られて浮気疑われてしばらくの間連絡取れない。 ほとぼり冷めたら絶対連絡すると言われました。 数週間後私が終わりにする?聞きましたが返事は返ってきてません。 体の関係持った時に最後まで出来なかったので 面倒くさい重いって思ったから 距離を取って終わりにしたのでしょうか?