• 締切済み

長年虐められてた近所の人に

長年、近所の人に虐められてたのですが、 そいつらをぶっ倒し、 ビール瓶を思い切り投げつけ、嫌がらせで家の玄関先に捨ててあった魚の頭を思い切り投げ返し、椅子で上から下へ怒衝く、 夢をみました。 現実と、何かしら関係は無いですよね?

みんなの回答

• o09080706o
回答No.4

・・・ないはずです。 正夢にしないように気をつけてください。

• sakura-333
回答No.3

暇と体力を持て余した人達なのでしょうね。 夢と現実の区別がつけば大丈夫です。

• raiggato
回答No.2

長年の抑圧やストレスがそのような形で現れたのかも。でも、そういう夢でストレスを解消させるということもあるそうです

回答No.1

さぞいやしい思いを されてるのでしょうね。 近所の人に対する不満苛立ちが 夢の中に強く現れてしまった、 というだけです。 不満苛立ちをもっていても、 それをするわけじゃないです。 現実に反映されるなら 私は警察に目をつけられてますよ。 ものを壊した夢とか、 乱暴しちゃった夢とか何度もあります。 近所の誰が味方につける、見返すとか 何かしらの変化を を期待しているんじゃないでしょうか。 近所とは言わなくても現実の知り合いに どうしても近所の人との関係を 修復したいと今一度相談したら いかがでしょう。 何度も何度も夢に出るほどストレスで 口喧嘩になったとかは聞きますからね。