• ベストアンサー

SNSユーザーに対してのクレームを止める方法。

twitterなどで、ユーザーに対してついクレームを投稿してしまうのですが、 「日本語が出来ていない」 などと帰されるのですが。 そういう自分の能力が低いと述べられるのは嫌なので、こう考えました。 「クレームを止めれば、言い返されることもないはず」 クレームを止める方法を知りませんか?

noname#234419
noname#234419

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dottimiti
回答No.3

「誰かに相手してもらいたい」と思うことをやめる 不正をみたら、自分で指摘せず、いつかのタイミングでその人が痛い目にあうだろうと思う

その他の回答 (2)

• o09080706o
回答No.2

いっそ、SNSを退会しちゃうことです。 そんなクレームつけさせるようなことをする人たちとはつきあわないようにすること。

回答No.1

twitterを含めてネット環境を断ち切れば済むハナシ。