• ベストアンサー

オークションこれをさくじよするのは。

私は、オークションに同じ物3回出して仕舞いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.1

入札前なら削除できるかもしれません。 オークションサイトのヘルプを確認して下さい。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40764/p/353

1251abe
質問者

補足

削除は出来ました。ピクチャにある画像がオークション出せない。