• ベストアンサー

深田恭子さんの顔が

コンビニでみかけたヤングジャンプの表紙が深田恭子さんでした。 お顔が以前とだいぶ違う感じになった気がするんですけど、これって痩せたことメイクのせいですかね。 http://youngjump.jp/gravure/fukada_kyoko/photo/#0

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ただの加齢かと思います。

4nbun-syose2
質問者

お礼

ありがとうございます。 いわれてみると、いつまでも少女ということではなく、大人ですからね。