• ベストアンサー

深田恭子さんの顔が

コンビニでみかけたヤングジャンプの表紙が深田恭子さんでした。 お顔が以前とだいぶ違う感じになった気がするんですけど、これって痩せたことメイクのせいですかね。 http://youngjump.jp/gravure/fukada_kyoko/photo/#0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ただの加齢かと思います。

4nbun-syose2
質問者

お礼

ありがとうございます。 いわれてみると、いつまでも少女ということではなく、大人ですからね。

関連するQ&A

  • 深田恭子の顔が違う??

    こんにちは。 最近、深田恭子がFacioのCMに出てますよね。 なんか、顔違うことないですか? なんとなく、こう、鼻の筋が通ったような気が… 気のせいでしょうか?

  • 深田恭子さんって整形しましたか。

    私、整形に疎いのですが、深田恭子さんって顔が変わった気がするのは気のせいでしょうか。 釈由美子さんも周囲は、顔が変わってだれか解らないというのですが、私はきずきません。 そんな私が んー顔が違うと思ったフカキョン みなさん、どう思われますか。

  • 深田恭子さんみたいなアイメイク

    高一の女子です(^o^)。 この頃アイメイクに興味が出てきて、雑誌を見て色々と挑戦しています! 雑誌のアイメイクを真似してみてはいるのですが、どうもどういうメイクをしても(マスカラだけなら大丈夫ですが)釣り目に見えてしまうんです。。。 メイクをしなければ釣り目じゃないのですが。。。 どうしたら少したれ目(?)みたいに出来るのでしょうか?? いいなぁ、と思うメイクは深田恭子さんみたいなのなんですが・・・^^。 以前深田恭子さんのメイクの仕方が詳しく載った雑誌を購入して、見てはいるんですけどやっぱり化粧品が高すぎたり、もっていないものが多くて、揃えようにも揃えられなくて・・・。 もし、簡単に、またはこれを使ってみるといい感じになる!と言うのがありましたら教えて下さい・・・! また、私のまつげは長さはあるのですがボリュームがあまりなくメイベリンのボリュームアップマスカラを使った事もあるのですが、少し興味もあるので今度付けまつげにも挑戦してみたいな、と思っています。やっぱりケバクなったりして変になってしまうでしょうか(;´д`)? した事がないので少し心配です。。。 良かったら教えて下さい。 お願いします!!

  • 深田恭子が気になる・・・

    以前は、邦画やドラマに全く興味がなく、深田恭子さんと言う人は「才能もある、ただのアイドルではない、人気若手女優」なんだな・・・と言う認識でいました。 人の勧めで「下妻物語」を最近見て、単純にとても面白かったです。 ももこのキャラクター設定に、深田恭子さんがバッチリはまっていて、「あのキャラを上手にこなしていて、うまい女優さんなんだな」・・とも思いました。 ちょっと調べてみたら結構な数の映画に出ているし、作品としても上質と思われるモノに出演していますね。 で、先日ドラマ「山おんな壁おんな」が始まったので見たのですが、 演技があのももこにそっくり、と思いました。 今回も「おっとりしていてマイペース」なキャラクターなのかも知れませんが、しゃべり方とかもあまりに「ももこ」・・・・。 他の出演作を一切見ていないので、知っている方に教えてほしいです。  深田恭子さんは、大体あのようなしゃべり方で演技をするのですか?(ももこ的な)  やっぱり作品によって、全く違うのですか?  脚本によって当然違うとは思うのですが、特にしゃべり方が気になります。 また、「山おんな壁おんな」の番宣も目にしたのですが、ほとんど伊藤美咲さんがしゃべっていました。 司会者の方のフリも伊藤さんに集中していたようですし、深田さんは言葉少なかったです。 キャリア的に、深田さんの方が長いと思うので違和感を覚えたのですが、  (こういっては何ですが)今や伊藤美咲さんより下なのでしょうかね・・。  やはり、主演が伊藤美咲さんだから、の事だからなのでしょうか。  また、最近での深田恭子さんの人気はどうなのでしょう。  以前ほどではないのでしょうか? くだらない質問で申し訳ないのですが、どうしても気になって止まらなくなってしまいました。 よろしくお願いします。

  • 深田恭子の妹

    深田恭子に妹っていますよね!? この前の「おしゃれカンケイ」でも手紙を出していたのは「妹」の「まりちゃん」だったし 恭子がデビューしたての明星で、妹と出ていました。 そのとき明星では「妹はまりえちゃん」と言っていました。 何年か前の土曜か日曜の朝の番組で、「深谷まりえ」って子がレギュラーみたいな形で出てたんですけど、彼女、恭子の妹なのでしょうか・・・・ ずっとずっと気になっています TVで見る限り、顔もそっくりだし、脚とか立派なところも、そっくりでした 本当の妹なのでしょうか?なぜ公にしないのでしょうか? その、妹はいまどのような活動をしているのでしょうか???

  • AVでの顔射の理由:人が嫌がることをしたい理由

    男子大学1年生です。 AVで、男性が最後にイクとき、よく女優さんの顔に精子をかけます。 理由を調べたら、「きれいなものを汚してみたいから」のようなことがよく書かれていますが、そうなんでしょうか? 自分のが手に着くのも嫌なのに、顔にかけるって、ただ嫌がることをしたいだけなのかな、とも思ったり・・・・。 コンビニで、表紙が水着のヤングジャンプとゴムをレジで出した時、同い年位の女性店員さんの表情を見てぞくっとした、みたいなことかな、とか。 どう思いますか?

  • 男顔

    先日姉に結構男顔と言われました。深田恭子さんと沢尻エリカさんを足して2で割った感じとよく言われます。確かに目がぱっちり二重で決して薄い顔ではないと思いますが、親戚とか友達には目がぱっちりしててお人形みたいって言われます…あと美容院の人がお姉さんが可愛いと思ったら妹さんの方がもっと可愛いって言ってしまったのでそのことも根に持ってるようです…姉は自分が世界一美人と言ってます… 実際男顔かどうかはわからないんですが少しでも薄い顔になるにはどうメイクしたらいいんでしょうか? 目が原因だと思うんですが、アイラインはブラウンでまつ毛の隙間を埋める程度に塗ってます。ビューラーであげるだけでかなり目が強調されるようです…アイシャドウも薄いベージュベースとパープル系が現在のお気に入りで使っています。 薄付きのベージュならいいんですが、濃いブラウンとかを付けるとほりが深くなって外人のような顔になってしまいます。なのでシャドウも寒色系は使えないです。 マスカラも茶色を使ってます。最近眉毛を薄くして茶色のアイブロウにしました。グロスとチークはピンク系が気に入ってます。 この前髪を切ったら前髪を凄く短く切られてしまってそのせいで余計濃くみえてしまうようです…最近やっと伸びてきてましになりました。 こんな私に薄顔にするアドバイスお願いします!

  • 人形顔って?

     こんにちは、お邪魔致します。  私はよく、会ってすぐの人(私の事をあまり知らない人)に「人形顔ですね」と言われたり、「○○が貴方の事を人形みたいと言っていたよ」と言われるのですが、一般的に言う「人形顔」とは具体的にどういうものなのでしょうか?  私は人形顔といえばバービーのような濃い顔だと思っていたので、浜崎あゆみさんのようないかにも現代風なイメージを持っていたのですが、私はどちらかと言えば薄顔だと思いますので、きっとそういうものではないのだろうと思い始めました。  インターネットで調べてみたところ、浜崎あゆみさんも人形顔と言われるようですが、他に吉川ひなのさんや深田恭子さん、栗山千明さん、沢尻エリカさんと、随分雰囲気の違う人(←私の中のイメージでは)があげられているようですので、ますます分からなくなりました。(あとは西洋の人があげられていたり・・・これは人形っぽいと分かるのですが。)  人形顔と言われるのも、初めの頃は「なんとなく言っただけだろう」と思って気にしていなかったのですが、頻繁に言われるようになってきてなんだか気になりました。(無表情だという事かとも思ってみましたが、単に顔の話のようです。)  私の中で分けるとすれば、浜崎あゆみさんは現代系、吉川ひなのさんと深田恭子さんは異国系、栗山千明さんは日本人形系、沢尻エリカさんは博多人形系(お上品系?)のような分類になるのですが(これについては私も適当なので反論がおありだとは思いますが)、一般的な人形顔とはどのようなものなのでしょうか?  何方か詳しい(?)方、教えて頂けると有りがたいです。

  • 深田恭子ちゃんの・・・・

    深田恭子ちゃんにファンレターを送りたいんですけどどこに送ったらいいかわかりません・・・。誰か知ってる人が居たら教えて下さい!      よろしくおねがいしますっ

  • 深田恭子

    深田恭子の今の髪の毛の色は何色に染めているんですか?

専門家に質問してみよう