• ベストアンサー

最近よく飲むもの

夏ですが、最近どんな飲み物を飲んでいますか? 最近何度かコンビニで常温のミネラルウォーターをときどき買って飲むことがありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omosiroi2
回答No.1

こんにちは! 暑いので、  ミルクセーキ 飲んでいます! 牛乳・卵・で、混ぜるだけ! 甘みには、はちみつを適量入れて、完成です! 参考まで!

sagat_tiger
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• tknkk7
回答No.3

karupisu & Milk

sagat_tiger
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

ポカリのようなアイソトニック飲料、またはウーロン茶かな。

sagat_tiger
質問者

お礼

ありがとうございます。