• ベストアンサー

最近よく飲むもの

夏ですが、最近どんな飲み物を飲んでいますか? 最近何度かコンビニで常温のミネラルウォーターをときどき買って飲むことがありました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • omosiroi2
  • ベストアンサー率30% (235/764)
回答No.1

こんにちは! 暑いので、  ミルクセーキ 飲んでいます! 牛乳・卵・で、混ぜるだけ! 甘みには、はちみつを適量入れて、完成です! 参考まで!

sagat_tiger
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.3

karupisu & Milk

sagat_tiger
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

ポカリのようなアイソトニック飲料、またはウーロン茶かな。

sagat_tiger
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • [MSN相談箱からの質問]今夏オススメの“冷たい飲み物”を教えてください!

    年中変わらず売っている、お茶やミネラルウォーターもいいけれど、どうぜなら“今年の夏”らしい飲み物でおいしく乗り切りたいですよね。 そこで、「あなたが“今年の夏”オススメする“冷たい飲み物”」を教えてください。 変わり種の限定品や新メニューはもちろん、あなたの中で今夏流行っているもの、定番ドリンクのオススメの飲み方などなど、今夏オススメの冷たい飲み物ならなんでもOKです!

  • 最近ミネラルウォーターを使ってごはんを炊いてます。やっぱりいつもより少

    最近ミネラルウォーターを使ってごはんを炊いてます。やっぱりいつもより少し美味しく感じます。毎回違ったミネラルウォーターを使ってるんですけど実際料理とかに使うなら何がいいですか?

  • ミネラルウォーター

    あなたならコンビニでどのミネラルウォーターを買いますか? ちなみに、体にいいミネラルウォーターはどれですか?

  • 最近、あたたかい飲み物は何を飲んでますか?

    寒さがましてきました。最近、あたたかい飲み物は何を飲んでますか? ペットボトルのほうじ茶をつい買ってしまいます。 また、最近、ミネラル麦茶のペットボトルのホットをみかけました。 機会あったらあれを飲んでみたいですね。

  • ミネラルウォーター温めたら味が薬っぽい

    ミネラルウォーターを温めたら薬っぽい味がしました。 なぜでしょうか?  常温のままだと、薬っぽい味はしません。

  • 炭酸水の効能って?

    最近コンビニで炭酸入りのミネラルウォーターをよく見かけます。 ダイエットや美容によい、といったことも聞くのですが、具体的には 何がどうよいのでしょうか?

  • 水道水とミネラルウォーターの賞味期限

    水道水は常温3日冷蔵1週間が限度かと思います。 ミネラルウォーターは自然のものなのになぜ2年も持つのでしょうか?

  • ミネラルウォーターの飲みすぎ害ある?

    何か食事で飲み物を飲むときも味がついているものは好きではなく、自然とミネラルウォーターばかりを食事のときやその他のどがかわいたとき等飲んでいます。ミネラルウォーターもなにかしら栄養素がはいっているようなので過剰摂取ではないか心配です。 知っている方がいましたら大丈夫なのかどうか教えて欲しいです。お願いします。

  • お茶を沸かす

    今までお茶をヤカンで沸かす時、沸騰してからしばらくグツグツさせてから火を止めてました。 でも最近は沸騰したら即ふきこぼれします。 なぜでしょうか?夏になったからですか? でも去年の夏はふきこぼれしなかったです…去年の夏と違うのは、水道水をミネラルウォーターにかえたくらいです。 冬からミネラルウォーターを使ってお茶を沸かしています。 水の量は同じ位で、今日はお茶葉を入れず水だけで沸かしましたが、沸騰したら即ふきこぼれました。 お願いしますm(__)m

  • あなたの常用飲料

    いつも冷蔵庫に入っていて、喉が渇いたら飲んでいる飲み物。あなたは何ですか? 私はミネラルウォーターです