閉ざされた環境での母子

このQ&Aのポイント
  • 中学3年生の男子が閉ざされた環境で性行為をしている
  • 母親が唯一の性欲処理の対象になっている
  • 親子での行為の解決策に悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

閉ざされた環境での母子

中学3年生の男子から相談を受けました。1日に何度もマスターベーションを繰り返し、さらに布団に股部を擦り付ける行為を繰り返しているうちに布団に穴が開き、母親は彼の性衝動の強さに以前から気がついてはいたみたいですが、見るに見かねて父親が夜勤の日に体を提供することになったようです。それ以来、父親が夜勤の日は何度も母親の上に重なってるみたいです。同級生の女の子と一度したみたいですが、その子の家はいつも兄弟がいるので、その子とする場所がないので、母親が唯一の性欲処理の対象になっているみたいです。自己嫌悪は感じるみたいですが、毎日沸き起こってくる性欲には歯が立たないないみたいです。 親子でそんなことするもんじゃないとか、万が一父親に見つかったらどうするとか、妊娠だってあり得るとか、ありきたりの回答は出来ても、なんの解決にもつながらないようです。母親はコンドームを用意していて妊娠の可能性は低いと思いますが、このまま静観するしかないものでしょうか。

• mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonamelane
回答No.5

他の方の回答に同意、母親に精神科の受診をすすめることです。近親相姦であり、児童性的虐待です。歪んだ関係を続けるのは親として子を育てるにふさわしくありません。子供も手遅れになる前に心理的カウンセリングを受ける必要を感じます。行政に相談なさることも必要でしょう。

その他の回答 (4)

• mdhdis
回答No.4

51歳の既婚お父さんです! 分かりやすく 良く出来た話しですが 本当の事なら 結局は他人の家庭の事だし お母さんが相手している訳だから お母さんに任せるべきでしょう お母さんも考えて相手してんでしょう もしも何があったら お母さんが責任取るから 貴方が心配する事じゃないんですよ!

• KoalaGold
回答No.3

出口を見つけられない母親の精神的疾患が見受けられます。中学生男子は普通です。 母親をカウンセリングに連れていけないでしょうか。

• kichikuma
回答No.2

だらだら書いてありますが、結局のところ何が問題ですか? 中学生から相談と受けていて、問題は収まらない性欲と、母親との行為ですか? あなたの立場もわかりません。 わからないなりに、回答してみます。 性欲を満たすことが目的ならば、代替の方法で満たしたらどうでしょうか。 あなたがその中学生に協力する態度ならば、オナホールでも買い与えてあげたらいいのでは? 母親との性行為は、母親からの性的虐待と言う可能性もあるので、母親と強制的に引き離す報告にするとか。 その中学生が自らの意思で問題行動していてやめられないなら、その必要がない状態にするか、不可能な状態にするかの二択です。

• IDii24
回答No.1

あなたは結局どのような相談を受けたのでしょうか?辞めたいとか、妊娠させないようにするにはどうするとか。 辞めたいけど辞めれないような相談をうけたのなら、母親も呼んで説得するしかないですね。他人の第三者が説得するのが一番だと思います。親族だと大事になりますからね。他人に知られているという事で相手も制御が掛かります。どうせ知られたわけですから。 あなたが善意の第三者で無い場合最悪な事態になるでしょうが、まああなたは信頼できるから相談されたのでしょう。それを真摯に受け止めて努力するすべきでしょう。 母親が好んでしている場合始末に負えませんが、これはもう傍観するしかないですし、子供が嫌がっている場合は虐待になるので市の福祉課に相談するのでも良いです。秘密は守られるでしょう。 双方が納得しちゃっている場合はもう好き勝手やらせれば?と言うしかないですが。世の中にはそういう人も居ますから。