• ベストアンサー

賞味期限二年前の固形ブドウ糖

食べちゃいました...塩とかと同じで調味料感覚で大丈夫かな?と。 なにか害がありますか? まだ少し残っているんですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nopne
回答No.1

開封済だったか、どういう商品か判りませんが、大丈夫だと思います。 油分水分も無さそうですし。 菓子風の商品だったら、香りが抜けているかも。 自己責任で召し上がってください。

wanydccany
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。外の袋は開封済みですが中の個別の袋は開けていないものです。 新品のものと比べると味というか舌触り?溶け方?が少し違う気がしますがおなかを壊していないので大丈夫かなと思ったのですが目にみえない症状とかあるのかなと。。